香山

3:

それ自体はええけど検索の邪魔や
興味ない人からするとノイズなんやで

16:

>>4
消す手間もうざい
なぜこんなゴミ屑に手を煩わせられなければならないのか

28:

>>16

いやいや

国設定変えるだけでええやん それすら出来ない赤ちゃんなの?

あと変えても向こうのユーチューバーは出てくるけどな

そもそも

動画投稿サイトだぞ?????????????????

44:

>>28
国設定変えてもすぐ日本になるんやが
まぁ今はいらんチャンネルトップから消せるけど

62:

>>28
言われんでもログインして適当に好きなアーティストのチャンネル出るようにしとるわ
何かの拍子につまらん素人のサムネが一瞬でも視界に入るだけで不愉快


14:

>>8
まさにそれ
俺でもユーチューバーでも煩わしいもんはスルーするだけでええねん

18:

>>10

どこの球団にもオーナーっているやろ

その子供に毎日嫉妬してつらくないんか?

11:

そうだよユーチューバーに嫉妬してるんだよみんなお金稼げるユーチューバーに嫉妬

15:

稼げてないユーチューバーってただの危ない人だよな

17:

それより何でYOUTUBEでは海外のミュージシャンのアルバムがフルで聴けるんだ?

19:

検索の邪魔だから嫌いという理屈は一見正しいように思えるが
それならその人にとって検索して目的のもの以外のものは全て検索の邪魔だから嫌いとなってしまう

31:

>>19

確かに

ユーチューバー限定で文句言ってる説明をしないとだよな

43:

>>19
ユーチューバーじゃなくても公式PVの邪魔になる歌ってみた()とか企業のCMの邪魔になる糞みたいな編集加えたバージョンも嫌いやで

25:

静止画だけの動画投稿しまくってる奴も消せるのか?
NG機能みたいなのがあんのか
アレ検索で出てきまくってくっそウザイねん

30:

挨拶もウィィィィィッス!とかいかにもリア充っぽいもんな
嫉妬されるのもわかるわ

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

49:

>>30

ああアメブロの会社が嫌われてる感じか

ゴールデンボンバーだと許される辺りなんか嫉妬要素ってあるんだな

35:

まあ中には嫉妬する人もおるやろうけどそれはスルーしとけばオッケー

38:

曲名検索
タイトルが曲名+フルだけの動画を選ぶ
素人がその曲歌ってる動画
これが一番ウザい

40:

気にしすぎだよな
別にサムネ表示されてもスルーしてりゃいいだけなのに

65:

>>40

むしろデカ文字だとスルーしやすいしな

そもそもデカ文字が出る内容検索してる時点でどうやねん

48:

なぜ検索避けしないのかというとそこまでするほど嫌なわけでもないなら

53:

ヒカキンは底辺から成り上がった感が好感を持てるが
はじめしゃちょーとか東海オンエアって連中の
大学生ノリの連中がウザすぎるわ
ヒカキン含めてだが、ユーチューバ―名乗ってる奴の動画は何本か見たが、とにかくキモイ

77:

>>53
これはわかりやすいリア充ユーチューバー嫉妬民やなw
まあせやから永井先生とかが人気出たんやろなガチ底辺やから

86:

>>53

個人が嫌いなだけだろそれ

ぶっちゃけお前の身近にいないだけで

元々金持ちで遊び散らかしてるガキなんて腐る程おるやろ

近くにいたら毎回嫉妬するんか?

61:

こうやって叩かれるリスクを承知で毎日動画上げ続けるってのはすごいと思う

55:

ガキ以外の全てから叩かれるヒカキンってやっぱno1だわ

66:

ニコニコの実況者よりマシ
あいつらマスクで顔隠してるし

88:

アンチも信者もどっこいどっこいやな、どっこいどっこい

89:

海外YouTuberのほうが面白いよね なんでだろ
日本のYouTuberって丸丸の商品レビューです!大量の丸丸で丸丸してみた!ってそんな感じのばっかりだからかな?

94:

>>89
海外はやる事が派手+英語圏は英語がかっこいいから英語補正

97:

勘違いされたらあれやから書くけど

ワイはヒカキンもはじめも3回くらいしか見た事ないぞ 最後まで見てられないつまらなさやと思う

でも不細工集めて国家予算まで貰ってる秋元みたいなんもおるんやし、嫉妬してもなあ

102:

>>97
ワイも見てられないから見たくないって言ってるだけなんやけど君と何が違うん?

109:

>>102

見てられないから消えろや!ってそれ真面目に同じやと思ってるんか?アホなん

ならお前外出られないやんけ

117:

>>109
イラついてるからここにグチグチ文句垂れ流してるだけやろお前こそスルーせーや

125:

>>117

なら

叩きやすいから暇だしストレス溜まってるし叩く でええやん

ワイは嫉妬以外の理由を聞いてるんやで

107:

検索に邪魔とか迷惑被ってるやん
生主の乞食行為批判こそ嫉妬やろ

114:

>>107
普通の質問やけど
何を検索してる時の邪魔になるんや

129:

>>123

それはわかる

年収を予想しやすいってのがデカいんかね

実際、どっかの社長の子供とかが一番ムカつくとワイは思うんやけど

138:

人を楽しませて金も入る気楽な職業だなあとは思うが安定もせんし不特定多数の人間に叩かれてるのを見ると嫉妬どころがああはなりたくねえなと常々思う
一部を除外して顔出ししても小銭しか稼げないとかリスクとリターンが釣り合ってないじゃん

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445072043