「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の予告編が公開されたぞー! : ギズモード・ジャパン

151020SWtrailer.jpg


あとは劇場でスタンバイするのみ!

昨日お伝えしたとおり、つい先ほどスター・ウォーズの公式ツイッタ―及びサイト上で最新トレーラーが解禁されました。既に公開された2本の予告編よりもふんだんに戦闘シーンを盛り込んだ、迫力のある仕上がりです。

本作で描かれるのはオリジナル三部作から30年後の世界ということで、レイア姫がチラッと登場していますが、旧三部作の主人公ルーク・スカイウォーカーのご尊顔は今回も確認できませんでした。先日発表されたポスター(トップ画像)にも描かれていないことと併せて何か関係があるのでしょうか…?

本作を第一作とする新たなる三部作がついに、ついに始動するんですね…!


source: Star WarsTwitter

(たもり)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加