5x-gallery-thumb-01

本日発売されたNexus5X、Nexus6Pですが、日本のキャリア版はワイモバ20日、docomo22日発売。
海外では早速レビューが上がっています。
まずはスペックのおさらいから。

Nexus5X


Dimensions
147.0 x 72.6 x 7.9 mm
136 grams

Display


5.2"
Corning® Gorilla® Glass 3

Battery


2700 mAh Battery
USB Type-C for fast charging

Camera


Rear: 12.3 MP2; 1.55 μm; f/2.0
Front: 5 MP

Processor


Qualcomm® Snapdragon™ 808 processor, 1.8 GHz hexa-core 64-bit
Adreno 418 GPU
http://9to5google.com/2015/10/19/nexus-5x-review-roundup-an-great-iterative-tribute-to-the-classic-but-not-much-more/
質感はポリカーボネイトでしっとりとしているようです。


このレビューによりますと、最高だとwwww
指紋認証も悪く無いとのこと。
いまいちピンと来ないレビューですが、日本のワイモバイルでも発売されこちらからもれびゅーあります。

264:

グーグルが6万切りで出してるのになんでちみたちキャリアで買うの?

265:

mnpだと毎月1620円割引だからGPより安い
MVNO使いたくないならアリ

本日の気になる記事
電子書籍がブレイクしない理由がこちらですwwwwwwwwwww

272:

nexus6と迷ったけど買ってきたで。

…6の方が良かったかな…

2chMate 0.8.7.11/LGE/Nexus 5X/6.0/LR

275:

>>272

n6ならヤメトケ

横幅広いし、背面はかまぼこみたいで持ちにくい

迷うなら6pならわかるけど。

で、5xどうよ?

体感は早いんだろ?

274:

>>273

岳のsh-01fからのmnpだけど、

全体的な動作はサクサクでいい感じやね。

店舗にあった6も触ってみたけど、osの違いなのか5xの方が早かったかな。

(6のベンチは51800)

通話品質やgpsの精度とかはこれから確認してみる。

278:

>>272

バッテリーの保ちとか素早くレビューしてくれ

サクサク度合いとか、尿液晶とか、、、

今ならキャンセル出来るんだ、早く教えろください

280:

>>278
バッテリーのもちはNexus5とかわらんよ。使えばすぐなくなる。
液晶はきれいだよ。
MNPて8日間返品できたけ??

281:

>>278
別スレで電池持ちは非常に悪いらしいと書かれていた

279:

ベンチが64bitマシュマロに対応してないオチはもう飽きた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1443626484


電池持ちが悪いという噂もチラホラありますので、何ともいえない感じですね。
iPhone6sといい、次期ナンバリングに期待ですかね。
★おすすめ記事★LG Nexus 5X 強化ガラスフィルム採用0.26mm 0.25D 硬度9H ラウンドエッジ加工 防指紋、撥油性 耐衝撃 (LG Nexus 5X , 強化ガラスフィルム)
LG Nexus 5X 強化ガラスフィルム採用0.26mm  0.25D 硬度9H ラウンドエッジ加工 防指紋、撥油性 耐衝撃 (LG Nexus 5X , 強化ガラスフィルム)