xperia z5 premium

2:

現状で十分キレイ
それより処理速度あげて欲しい

6:

>>4
でも熱を持って落ちるなら意味ねえじゃん……


11:

>>7
だよなぁ
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/5.0.2/DT

12:

動画と画像しか4K処理しないらしいね
でもディスプレイは紛うことなき4K
無駄に電池喰う

15:

さっさと潔く撤退すりゃいいのにな
AppleとSAMSUNGには勝てないしSONYのスマホがなくても世界のほぼ全ての人間は困らない

18:

>>15
Xperiaをなくしてもらったら俺が困る

20:

>>15
俺も困るんだが
なんだかんだ防水ハイスペは

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

25:

FHDで充分だわ
それよりバッテリー方面で頑張って欲しい

31:

画質とかスピードなんてほどほどでいいから
バッテリーをガラケー並みに持たせるようにしろ

34:

iPhoneとかNexusとかがバッテリー関係犠牲にして薄型化してる見てるとなんだかなぁって感じだわ
意味もない薄型化は日本企業だけやってればいいんだよ

41:

>>34
日本企業は一応電池持ち重要視してる企業多いはず
と思ったけどそういえばNECが薄型に変なこだわり持ってたな
おかげでクッソ熱いわ電池持たないわで最悪だった

38:

解像度上がるごとにどうせデバイスピクセル比も上げられるからな、その辺設定変えれるんならいいけどそんなスマホまだねえだろう
現状fhdも4kもあんま変わんねえわ

42:

なぜ消費者の需要と全然違う方向に伸ばそうとするのか

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445129564