N高校


10:

そもそもそんな学校行く人は就職する気ないんちゃうの?
絵とか声優の専門行く人みたいに

14:

就活のこと考えてないからこういう高校入ろうと思うんやろ

28:

ドワンゴ人事「ニコニコ動画高校卒?不採用!」

21:

これで高校出れば大学入れるやん
大学も放送大学にすればええし

23:

ようわからんけど普通に高校卒業資格になるなら大学行けば問題無いやろ
大卒ならあんま高校のとこ見ないで

39:

>>23
いやいや、普通は気にしないがニコニコ云々書かれてたら気にするわ

31:

>>23

普通の高校を普通に出てればええって程度にしか見ないって話で

普通じゃない高校なら大ダメージやで

30:

ニコニコ動画高校卒
京都大学理学部物理学科卒

43:

中卒のまんまニートなるより、通信でもええから、高校出て大学行く方がええわな

50:

表面的な理想だけ詰め込んで根幹ガバガバで失敗しそう感ある

53:

どんな授業すんの?普通に国語と数学と~とかじゃないやろ?
プログラミングとかIT関連とか撮影や絵の授業とかあるんやったら普通に行きたいんやけど

60:

>>53
しょぼい専門校やと基礎テキストまんまの授業しかしないから精々MAD動画の制作とかそんなやろ

本日の気になる記事
電子書籍がブレイクしない理由がこちらですwwwwwwwwwww

81:

>>53
普通に国語とか数学やるに決まってんじゃん
ただ動画講義だろうから誰も聞かないけど

72:

>>62
普通に大学ももう卒業してしもたわ
そもそも大学卒業後に高校っていけるんやろか?

73:

>>53
高校程度の数学やんないでプログラミングとかやべぇよやべぇよ…
高校って銘打つ以上ちゃんと主要科目ぐらいきっちりやらせんとなあ

86:

>>73
通信高校のカリキュラムがどんなんなってるのかはしらんけど、いわゆる必修範囲は当然やるんやろ

82:

>>73
確かにそうやな
カルチャースクールみたいなんと勘違いしてたわ

91:

>>82
そういう軽めの専門学校みたいなのにしたほうがマダましそうやな
こういうあんまり責任感なさそうなところが高校運営とか思いつきだけでやってる感あって怖いなあ

61:

いやいや高卒の権利取って大学いくに決まってますやん
もしくは専門学校とか

66:

プログラミング叩き込むって言ったり東大排出するとか言ったりガバガバやんけ

69:

こうやって学校作り始めるのって創価とか幸福の科学と一緒やな

79:

ワイ自分では面接官やってるつもりやけど高校が単位制や通信制でも大卒なら評価するで
そういうところから一念発起して受かったという経験があるというのは会社でも活きるもんや

96:

普通の高校になじめない真面目系屑ゴミメガネにとっては救済だろ
悪くない

106:

高校突っ込まれたら学費が安かったからて言い張って大学普通のとこ出ればええやろ

124:

1 情報倫理(著作権)

2 数B

3 道徳

4 情報倫理(刑法関連)

5 生物

6 情報倫理(ネットリテラシー)

とかなら評価する

125:

ちょっと調べる限り

就学支援金制度使って29万ってそのまま私学通信制の相場やな

>ニコニコ超会議を「文化祭」と位置づけ、池袋の複合施設ニコニコ本社を「自習室」として開放。


>なぜかネットの学校なのに“制服”までつくる。ちなみに前から見るとブレザー、後ろから見るとセーラー服というこだわりがある。

うーんこの文化祭

129:

がんばって大学入れば人生リセットできるやろ

130:

でも最終学歴が大学になら
高校名で嘘つかれても分からなくない?
どうせ高校まで確認しないでしょきっと

132:

要するにここに通えば障害者手帳貰えるってことやろ?

108:

課題の一環で動画投稿があって
いじめられてる生徒の動画は罵倒されたり荒らされるんやな

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445253260