パソコン用メガネ

6:

マイナスイオンもゲーム脳も信じてるの多かったろ

7:

ブルーライトが実際に視力に悪影響を及ぼしてるのかは科学的に実証されていない
にも関わらずブルーライトカット眼鏡が横行しているこの現状

10:

>>7
まぁ、見てたら目疲れるしそういう風潮になっても仕方ないな


9:

アクアリウム板行ってみ

そんなんいくらでもある

波動とか

15:

>>9
波動学は笑うわ
研究してると消されるから証明できないらしい

12:

マイナスイオン

プラズマクラスター

ブルーライト

これだけで相当稼いだからな

19:

>>17

絶対に許さない絶対にだ

似非科学は本当に胸糞悪い

26:

>>19

ナノイー発生装置付きデスクトップパソコン(一体型)とかいうのもありました

富士通の営業をして

俺「これなんか意味あるんすか?」

営「さあ? 僕にも分からないし、多分わかる人は社内にもほとんど居ないね」

と言わしめるほど

プロトタイプだけだけど、ナノイー発生装置付きスマホなんてのも開発してたし

14:

科学で実証されてなくても経験則的に知っている

21:

ゲルマニウム○○も一世を風靡したな
まだ過去形じゃ無いかもしれんが

31:

>>24
むしろそんな風潮あったんか
理系だから当然自然光をRGBに分光した時のB成分のことだと思ってたわ

39:

>>31

太陽からも大量に発せられているのに外ではサングラスかけないでモニター見るときだけブルーライトカット眼鏡かけてるよねって話だろ

LED特有の光かなんかと感違いしてる

しかも市販のブルーライトには紫外線をカットする能力はせいぜい30%くらいしかないという

本日の気になる記事
電子書籍がブレイクしない理由がこちらですwwwwwwwwwww

47:

>>39
いや太陽光よりLEDの方がブルーライト含有率が高い筈
まぁそんなことになったら今時LED照明なんて当たり前になってるから
いつもどこでもレンズつけないと本当の意味で防いだことにはならんだろうが

56:

>>47
光量が全然違いますし
それこそ100倍1,000倍の話

29:

コラーゲン教
マイナスイオン教
プラズマクラスター教

34:

寝る前のブルーカットはいいんじゃね
減光してる分、目への刺激は減るわけだし

42:

なんだっけあれ?エンジンルームの配管に巻けば燃費が向上するグッズwww

45:

>>42
アーシング?あれは効果あるよ!絶対あるよ!すごいよ!

49:

>>45
アーシングじゃなくてトルなんちゃらだったか鉱物成分?を含んだベルトを配管に巻き付ける奴wwwワケワカメww

44:

エレキバンとかは実際効果あるの?昔からあるけど

46:

音が良くなるmicroSDには腹抱えて笑った

51:

>>46

940 人中、876人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

到着時のチャイムの音からずば抜けた臨場感でした。

投稿者 エナヨードリンポ 投稿日 2015/3/11

「ピンポーン」と自宅のチャイムが鳴った時から、「お、この澄んだ高音域はあの製品が届いた音かな?」とクリアにわかりました。

宅配は佐川急便だったのですが、配達の方が話す受領印を求めるハイトーンボイスもこの製品ならではの臨場感で、自宅の玄関がコンサートホールになったような錯覚にとらわれました。

※玄関の音場により、また運送会社がヤマトや日本郵便であればまた特定音域に差があるかもしれません。

パッケージを開ける際も、段ボールの隅々まで広がりのある梱包材の触れ合う音が楽しめ、開梱を終えるまでに交響曲を聞き終えたような至福の時を過ごしました。

micro SDカードに対応する機器を持っていないため、JBLのスピーカーの上に本製品を置き、自宅のオーディオ環境を再定義しながらオーディオライフを楽しんでいます。

63:

コラーゲンは結局最新の研究だと
コラーゲンを摂取すると体内のコラーゲン合成が高まる事がわかってる
もちろん摂取したコラーゲンがそのまま幹部に行く分けではなくあくまで合成のスイッチが入るって事らしい

80:

ブルーライトカットとマイナスイオンのお陰でハゲが治りました

★おすすめ記事★ スポーツ サングラス 防弾 サングラス 偏光 サバゲーにもメガネ 交換レンズ5枚 装着できる インナーフレーム付き 脱着可能 スポーツ等に最適 UV400 紫外線カット 偏光レンズ ウォーキング自転車 ランニング マリンスポーツ 野球 ゲーム等の使用に最適 収納バック付き


スポーツ サングラス 防弾 サングラス 偏光 サバゲーにもメガネ 交換レンズ5枚 装着できる インナーフレーム付き 脱着可能 スポーツ等に最適 UV400 紫外線カット 偏光レンズ ウォーキング自転車 ランニング マリンスポーツ 野球 ゲーム等の使用に最適 収納バック付き

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445223448