windows2000

4


       ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  へーすごいじゃん
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\

7

2000>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>10()


10

ハードは高速化してるけど、OSもそれにならって肥大化してるからなあ

11

良くわからんがOS古いと
ソフトが動かなかったりメモリとかの性能活かせなかったり脆弱性があったりすんじゃね

14

2000だとメモリ4Gくらいまでしか認識しない

15

でもお前らメモリってどんくらい?
今のPCでもメモリ4GBくらいが普通なんじゃね

23

>>16 >>19 >>21
ええ~
でもそれって平均的なスペックじゃあないよな?

20

メモリって
16GB積んでても
使いきってないのに
ページいっぱい開いたり
画像いっぱい開くと
動作が重くなる

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

26

8G乗せてるけど半分くらい完全に腐ってる
RAMディスクでも作ったほうが幸せになれんのかな

28

俺も8GBなんだがこれでも「ちょっと良いのにしよう」と思って8GBという感じなんだわ
16GBとかよほどのゲーマーでもない限り必要ないんじゃないのか?

17

メモリ上限はあるけどマルチスレッドアーキテクチャーは機能している模様

30

ネット用のマシンにしてもセキュリティ面はどうなんだろな

32

どう考えてもPOST画面で1秒は食うのに1秒で起動するわけがないんだよなぁ…

34

>>32

それどころか、OSの起動過程でも

デバイスの初期化とかで、どうしても待ち時間が生じる。

これはHDDがSSDになって、非常に高速になっても本来避けられない。

Windows8はそういうのを、特殊な処理で待たないようにしたわけで

それが行われていないWindows2000が、1秒で起動するのは

最初から嘘だってわかる。

具体的なハードウェア構成と、それに対するドライバーが

どこにあるどのドライバーを使って動かしているとか、説明しないことには

信憑性なんかあるわけが無いのだなぁ…

知ってるか?

Windows2000の現在のシェアは、Linux系OSとも比較できないほど少ない。

そうなるだけの理由があってのWindows2000で

伝説の良OSみたいな夢見ててもしょうがないんだよ。

36

もういい!もういいんだ…だから…(´;ω;`)

38

2000だとSP4じゃないとXP中期以降のスペックの機種にはインストールできなかった気が・・・

39

SP5
てか普通にextended kernel入れるす
マニアはノーマルで走っちゃダメれす

40

core2のpcにW2K入れてみた
やっぱり快適だわww
ただドライバーが対応してないから
モニターのアイコンがデカイままww

41

釣られんなよ。OSの方がハードに対応してないからインスコ自体出来ないよ

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444211106