AndroidのChrome


12:

>>8
チャイナに買収されて広告が入るようになるらしいぞ

13:

tasker
Pushbullet
IFTTT
サポートテキスト

18:

>>14
俺の変顔フォルダごと流出すると困るからなぁ
有料でもいいからクラウドサービスがないアプリがほしい

20:

別にquickpic使ってるけど広告とか出てないんだが

27:

>>22
買収前のバージョンにダウングレードしたら広告出ないんじゃないの?

32:

>>27
その辺りは分からん
itunesじゃないしチャイナの時点で極力避けたい

35:

>>32
偏見持ちの情弱はandroidやめといた方がいいと思うよ

38:

>>35
Googleプレイストアはまともに動かんアプリも出てるしな
ガバすぎ

本日の気になる記事
電子書籍がブレイクしない理由がこちらですwwwwwwwwwww

40:

>>38
それでよくandroidにしようと思ったな

45:

>>40
Nexus5Xを開発用に買ったからな
良いアプリがあれば参考にする

53:

>>45
チャイナ嫌いにどうこういうつもりは無いがチャイナアプリが一概に使えない訳じゃないぞ
用途によっては結構便利なのもあるしな

55:

>>53
まあ精神的なものもあるしな
いずれ広告が入る予定らしいからそれならいらんよ

51:

quickpicは署名化したバージョン4.5.2か3.4.9.1なら安心だよ

52:

>>51
うーん
有料でもいいからこの際変えたいかなと思ってる

64:

quickpicが嫌ならsceneかiphone落ちならA+っていう選択肢もある

66:

>>64
sceneはファイラ的なところは死んでるらしいな
ちょっと悩む

★おすすめ記事★ ミラリード(MIRAREED) USBケーブル 2.4A対応1m充電コード(マイクロUSB)ブラック 急速充電に最適化した充電専用ケーブル PJ13-38


ミラリード(MIRAREED) USBケーブル 2.4A対応1m充電コード(マイクロUSB)ブラック 急速充電に最適化した充電専用ケーブル PJ13-38

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445311486