夜が来るのが楽しみになるミレニアムファルコンの3D Deco Light

151005_3D Deco Light_top.jpg


臨場感ハンパない!

こちら、壁をうまい具合に演出してくれるナイト・ライトを製作している3DlightFX3D Deco Lightラインに新作が登場しました。その新作とは、ご覧のとおりライトスピードハイパードライブ中ミレニアムファルコンです!


151005_3D Deco Light1.jpg


取り付け方は簡単。まず壁に炎のような部分を貼り、そのあと所定の位置に半分になったミレニアムファルコン型のナイトライトを取り付けるだけ。本体が軽いので壁に補強用の杭をうつ必要がないのもポイント高いですよね。また、隠さなくちゃいけない電源コードもなく、電池が内側にあるLEDライトを光らせてくれます。こんな風にね。


151005_3D Deco Light2.jpg


値段は、おおよそ50ドル(約5,900円)~60ドル(約7,000円)になる予定だそうです。ちなみにこのほか、ヨーダやダースベーダーが壁からバキーンと顔を出してるバージョンもありますよ。夜はもちろんのこと、日中はオブジェとしてスターウォーズ気分を楽しめますね。


151005_3D Deco Light3.jpg


source: 3DlightFX

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(junjun)

  • スター・ウォーズ フォースの覚醒 ベーシックフィギュア カイロ・レン
  • タカラトミー
  • スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール プラモデル
  • バンダイ