SONY

4:

これ実現してたらソニーがApple粉砕してたな


5:

半導体の製造技術が追いつかないから無価値と同じ

7:

>>5
開発の方向性は決まるだろ
ソフトウェアも重視するだろうし

12:

>>7
ギャップでかすぎて無理だろ
10年前くらいでちょうど良い

8:

むしろ、戦後すぐの手塚治虫が出てくる前の日本にタイムスリップして
ワンピースとかDB持って行きたい

11:

>>9
ファミコンエミュでゲームやって見せたら
小中学生発狂レベルだな

10:

俺は石器時代にタイムスリップしてライターで火をつけて神になろうかな

本日の気になる記事
お風呂でTV見るのにXperiaより快適な方法あるの?

15:

ソニーが世界最速で完成度高いXPERIA発表してたらAppleもサムスンも死亡か

16:

電波ないから電話使えない
GPS使えない
ネット系サービス全部不可
よくできたゲームウォッチです

18:

>>16
それらをすべてソニーが手掛けることになるだけだろ

17:

あいつ、変わったウオークマン持ってるな
どこのバッタモンだ?

19:

じゃあ俺はアップルにiphone持ってって世界の時計を進めるわ

20:

じゃあ俺はPS4をマイクロソフトに持って行ってソニー潰すわ

22:

>>20
そっちはアナログテレビに繋ぐしかが無いからさらに難しそうだな

23:

javaの登場が1995だから30年前だとソフトウェアの解析すらできずに死亡する

27:

マジレスすると30年前じゃ多分解析できない
持ってく+お前が説明しないと

25:

今のXperia持っていっても相手にされずに結局iPhone待ちになるだろうな

28:

それよりiPhone持って行ったほうが危機感でるんじゃないかな?

21:

未来人が30年前に持ってってやっと今Xperiaが完成した説

★おすすめ記事★ [Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)


[Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445212473