XperiaZ5

1:

z5海外評価微妙だしz3c高騰してるしショップに売ってるかも微妙だしなぁ。おまいらならどれにする?

5:

新し好きでもなくこだわりもないなら間違いなくz3c

8:

z3cで

Z5は発熱相変わらずみたいだし

z3cは名機


9:

せやかて2世代前ってことやん
z4もz5もアカンのけ?

14:

>>9
むしろフラグシップモデルとして求められた結果無駄機能ばかり増えて無駄に大型化して無駄に発熱するようになった

10:

z5cドコモ版待ち
海外のはfelica使えないからあかん

11:

z4z5は評価最悪。すなどら818がやばいみたい

17:

Z3C使ってるけど満足してるわ
コンパクトだし電池持ちも悪くない

18:

でもいまz3cは5万前後…。安さが売りだったんじゃないの…

22:

Z3CってZ3の劣化版じゃん
ペリア一番人気はZ3でしょ

26:

z3cがいいけど、ほとんど在庫なし状態だからなぁ
神奈川在住だけど、つい先日色々聞いて最寄りで成田って言われたわorz

27:

z3の廉価版ではないんだからz3とz3cそれぞれ長所短所だろ

15:

z3使ってるやつOSなにつかってるの?ロリポップだと動かなくなる?店で売ってるのが元からロリポップにあがってたら最悪だ

23:

>>15
lolipopでなんの問題もなく使ってる

63:

>>15

まるで問題ない

2chMate 0.8.7.13 dev/Sony/SO-01G/4.4.4/GT

本日の気になる記事
最新のPCにwindows2000をインストールした結果wwwwwwwwwww

28:

ロリポップでも使えるのか!なら安心だな!あとはどこで買うかだよなぁ。3キャリアはもう売ってなさそうだしネットで買ってmvnoが1番現実てきかな?mvnoの回線使ったことないからちょい不安だけど

32:

>>28

昔はMVNO使ってたけど昼とか夕方の速度酷かったよ

0.4Mbpsとか

色んな会社あるし一概には言えないけどね

z3cのdocomo白ロム買ってmvno or キャリア契約って感じがいいかと

53:

爆熱は劣化がやばそうだからなるべく避けたい。爆熱スマホ使ったことないからイメージだけどね

>>32

やぱ白ロムからのdocomoが妥当か。あり

36:

スマホ壊れてXperia A→Xperia z3cに交換になった

42:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/4.4.4/LR
マジでいいよ
充電の持ち良いし

43:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SOV31/5.0.2/LR
発熱は使い方によるぞ

50:

>>43
使い方気にしないといけないハイスペ機種とかアホやんwwww

49:

z1でなにひとつ不便してないぞ何がそう違うんだよz5は買うけど

56:

iphone5sからXperiaに乗り換えようかと思ってるんだけどやっぱりカクカクなの?

59:

>>56

5sとz3とz ultra持ちだけど、5sやっぱぬるぬるよ

ただXperiaがカクカクって訳でもないし画面の大きさとカスタマイズ性はやっぱXperia良い

58:

Z5は俺も超欲しくて、絶対買おうってきめてたんだが
発熱がすごいらしくて今回はiPhone6sにしといた

60:

とりあえず近場の店でz3cあるか聞いてみるわ。なかったら白ロムをネットで買う
みんなありがとな

★おすすめ記事★ [Lakko] Xperia Z5 Compact ガラスフィルム 4.6インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 compact 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-02H (E5803/E5823) ソニー Sony xperia z5 compact 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Compact)


[Lakko] Xperia Z5 Compact ガラスフィルム 4.6インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 compact 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-02H (E5803/E5823) ソニー Sony xperia z5 compact 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Compact)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445393076