ロビンソンズ単独ライブ第7弾「微笑」が決定! | ニコニコニュース

ロビンソンズが12月19日(土)「ロビンソンズライブvol.7『微笑』」を開催!
Smartザテレビジョン

若手注目株の一角であるロビンソンズが12月19日(土)に、単独ライブの第7弾となる「ロビンソンズライブvol.7『微笑』」を東京・しもきた空間リバティにて開催することを発表。

【写真を見る】ロビンソンズライブvol.7「微笑」のチラシ

前回vol.6の開催から1年ぶりの開催となる。その間も、K-PROの新ネタライブ「ネタ9」にレギュラー出演し、4度開催したミニ単独「ロビンソンズのライブ」でも、数々の新ネタを下ろしてきた。そんな'15年の集大成となる今回の単独ライブでも、やはり新ネタを披露する予定だという。

単独ライブの開催に山崎ノボルは、「今回でもう7度目の単独、ロビンソンズは今回逃してもまた近いうちやるだろうからいいや、なんて考えないでください。師走で忙しいとは思います、気になるライブが被ってるとは思いますがぜひ、お待ちしております!」とコメント。

さらに、北澤仁も「今回の単独は、タイトル通りほほ笑ましいライブにしたいなと。見終わった帰り道、ずっとほほ笑みながら帰れるような単独にできればなと思ってます。とか言って、ハードル下げただけです。皆さまお待ちしております」とアピールした。

また、来月より新たにトークライブを開始することも明らかに。11月26日(木)の「ろびんとーく#1」を皮切りに今後毎月開催していく。

チケットの予約はいずれも、ワタナベエンターテイメントの公式サイト内専用フォームにて受付中。先日「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」(日本テレビ系)に出演し、今週末25日(日)には「NHK新人お笑い大賞」(NHK総合)の本戦を控えるロビンソンズが意欲的に取り組むライブへ、ぜひ足を運んでみては。