「なにが始まるんです?」 テレ東『午後のロードショー』で11月18日に『コマンドー』が放送予定 | ニコニコニュース

ガジェット通信

2013年、ガジェット通信ではこんな記事をお伝えした。

テレビ東京が放送した午後のロードショー『コマンドー』で2ちゃんねると株価がオチた!?
http://getnews.jp/archives/402131

アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画『コマンドー』。平田勝茂さんによる吹替翻訳の

「なにが始まるんです?」
「~と言ったな。あれは嘘だ」
「筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」
「来いよベネット!」

といったセリフの数々が『2ちゃんねる』を中心にネットでは大人気。もはや元ネタの映画を観たことがなくとも使っている方も結構いるかもしれない。

その『コマンドー』が、来月11月18日に我らがテレビ東京の『午後のロードショー』にてオンエア予定ということが判明、ネットで話題になっている模様である。


テレビ東京 CINEMA STREET 午後のロードショー

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/[リンク]

2013年の8月20日に同じくテレ東の『午後のロードショー』で放映された際には、『2ちゃんねる』のサーバが落ちるという事態を引き起こした『コマンドー』。平日の昼間ながら、盛り上がることは必至だ。乞うご期待。

※画像は『テレビ東京』のサイトより引用

-ガジェット通信は賢く情報を活用する読者のため「ネット上の議論、ネットカルチャー、デジタルガジェット情報、ライフスタイル提案、時事ニュース」等を提供するニュースサイトです。ガジェット通信