色々回って宝具レベルを5にしました!!

unnamed

かぼちゃ集め

ゲリラ開催中はゲリラ安定だと思います。


3戦目の「パンプキンリーダー」が赤箱で落としてくれます。

本編6節の「メイド猫の隠し部屋」でも確認はできました

unnamed

が、落とす敵の出現が確定ではないので、かぼちゃ目当てでの周回はAP面でもかなり非効率的です。

こうもり集め

こちらも全ての節を試しましたが、昨夜2度しかいけませんでしたが「パーティタイム」が安定かと思います。


只、5節6節でも9割5分落ちます。

IMG_1317

メインの周回方法


「プチケーキ」は「カボチャ」「こうもり」での交換がメインになる為、気にしなくても大丈夫です。「カボチャ」の集まりにくさが際立っている為、周回の際はプチデビルフレにしたいところ。

6節周回とゲリラ1時間で割った石は「5個」です。※AP125


宝具MAXのハードルは初期ユーザーであれば低いと思うので一気にやってしまいしょう!

ゲリラの時間について


unnamed

恐らくマップ白丸の数字が開催時間で間違いなさそうです。
日毎に代わるのか据え置きなのかは、明日以降調べていきます。

恐らく最終的にはカボチャで苦戦するか、キャンドルで苦戦するか。といった印象です。

ご参考になれば幸いです。


情報有りましたらお待ちしております!!