no title

9:

デュアルコアとクアッドコアじゃだいぶ変わるけどな


13:

16:

>>15
ストレージを利用してやるやつだろ
あれやったら壊れた

18:

なんかゲイツがWindowsスマホを作るらしいが、PCとして使うんなら2GBはいるだろう

26:

32:

>>27

は?

やっぱそうかな…

30:

iPhoneは1ギガしかないからな
だからiPhoneはカスなんだよ

33:

>>30
アイカスはiosが良すぎるから1ギガで余裕
泥はクソドロイドが燃費悪すぎる

本日の気になる記事
iPhoneからXperiaに変えた結果wwwwwwwwww

40:

>>33
それ良く言われるけど全然余裕じゃない
マルチタスクするとアプリ落ちまくり
その辺は最近のAndroidの方がマシ

35:

>>33
バージョンは?
5とか6でもダメならややガッカリだ

36:

>>30
まず林檎と泥のRAMの使い方が違うからね
あとiPhone6sは2Gで現状ベンチスコア断トツ
おまえみたいなアホがカタログスペックみて無知さらすんだなー

44:

>>36
実際に両方使ってて言ってますけど
妄想で語んなゴミ

37:

普通は全部揃ってやつ買うよ 2年は使うから
ケチってガクガクするとか言ってる奴は死ね

43:

>>37
2chMate 0.8.7.11/FUJITSU/F-06E/4.2.2/LR
俺のスマホディスってるのか?

56:

AQUOSの1GBモデル使ってたことあるけど
起動直後からRAMの空きが100MB切るゴミだった
root取ってアプリ止めようが何しようが絶対的にRAMが足らなさすぎたわ

58:

お前らどうせゲームしかやらねぇんだからおとなしくiPhoneにしとけカスども

70:

自称スマホ博士がアホーズとか失笑を禁じ得ないんだが

73:

>>70
有能機種に嫉妬かな
最高機種だわ全ての機能が付いて最高

77:

Android機種で最も大切なのは冷却の効率

79:

>>77
カバー付けてドヤ顔して再起動してるやつ見ると情けないよな

82:

3GBでサクサク
2chMate 0.8.7.8/samsung/SC-04G/5.0.2/LR

97:

なんでAndroidって64bitの効果でないんだろうな
割り算とか圧倒的に速くなってるのに

105:

iOS→通話と音楽以外に同時起動できるアプリは1つに限定されている(iOS 9のiPadでも最大2つ)

Android→どんなアプリでも常駐型だとステータスバーに無制限に起動できる

これがあるから使い方によって左右されるし単純比較はできない

実際iOSは2GBもあればかなり余裕だし、Androidは4GBは欲しい

スワップする事が無ければメモリはギリギリまで使っても大丈夫だぞ、メモリ解放アプリとかスワップに強制移動させて逆に重くするだけ

110:

>>105
Lolipop終了で4GB要らなくなるんジャマイカ?

109:

とりあえず今はスティック型デスクトップPCが作れるくらいだからWindowsスマホ早くしろよ

122:

>>117
最強のOSであるWindows10mobileで大逆転くるから…

119:

>>118
期待してたんだけどなあ……全く続かなかったよな

123:

>>119
まだFREETELさんのターンは終わっとらんぞ
さっさとPriori3出せって感じだけど

125:

liquidそんなにスペ高くないのがな
Lumiaまだなんですか

130:

>>125
Lumiaの国内販売はないだろう
XBOXより悲惨な事になる

114:

誰かストレージCPURAMを体の部位で例えてくれないか

115:

>>114
ストレージ 脳
CPU 脳
RAM 脳

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445466429