しぃアンテナ(*゚ー゚)

プロバイダ「安いよお得だよ」俺「契約します」
蚊「ブーン」俺「...」蚊「ピトッ」俺「...」蚊「チューチュー」俺「...」蚊「ブー[...]
【過激画像】ついにAKB48・まゆゆの乳の首ポロリきたあああああああwwwwwwwww
【画像】イッテQ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
「話を聞くだけで粗品がもらえる」とキャッチのお兄さんに捕まったが逆に利用してやった。
マッスルな職人が、木製の大剣を作るよ!
【パズドラ】本日5/18(月)は絶メタ降臨&チョキルビ!時間割も判明!
【ミリマスSS】麗花「風邪、三人」
姫「置き去りにされた世界の中で」
ジョジョ好きな彼氏に経験人数を聞かれたから
「筒香」と「鉄棒」のイントネーションが同じやな
1GBのメモリーカードが10万円で買えたンゴwwwwwwww
自分が縄文人の血を強く受け継いでいるか確認する方法! 1秒でチェック可能
アーセナル、ウォルコットが同点OG演出!マンUに土壇場で追い付きドロー!3位フィニッシ[...]
【AKB総選挙】渡辺麻友、2連覇に向け「新しい伝説を作りたい」
Xvideosがマジで閉鎖だよおおおおおおおおおおおお
【韓国】 35年前のように、チュモクパプ(おにぎり)を配る ~5・18光州民主化運動記[...]
【閲覧注意】4年間、激しい頭痛と吐き気に苦しみ続けた12歳の少女…6時間にわたる手術の[...]
緒方智絵里「堕天使」【R18】
「メッシのパスはそこまでじゃない」とか言ってる奴は眼科行けよ…(メッシ2015年パス&[...]
最新の人気記事はこちら

アニメ・ゲーム

【るろうに剣心】悪・即・斬というけど得意技は斬じゃなく突だよね
男「え!? 同じ値段でステーキを!?」
【学戦都市アスタリスク】第3話 感想 こいつ本当に誘ってやがった
【モバマス】祝!トライアドプリムス衣装が揃う
【艦これ】新艦載機「試製景雲(艦偵型) 」スペック比較まとめ
【艦これ】1~20位のランカー報酬に「試製景雲(艦偵型)」キタ━━(゚∀゚)━━!!
八幡「小町がんばれー!超がんばれ!」雪乃「突然なにいっているのかしら?この男は」
ポケモンORASの夜の絶景ポイントが多すぎた件

ニュー速

日本の製品が「世界トップシェア」を持っているもの凄すぎワロタwwwww
武豊、佐野量子との子供が現在もいない本当の理由がヤバすぎる!!!?美馬怜子アナとの浮気[...]
タイの日本人老人殺害事件でわかった「海外リタイア」の実情
韓国人「久しぶりに日本に大きな地震がきたようだ」
冬の電力、老朽化した火力発電をフル稼働させても安定供給は危うい状況・・・
中国人「中国人と韓国人と日本人の喧嘩の原因となった動画がコチラ」
俺は煽られたら素直に左に停車して相手のハザード確認してから動き出すよ。
日本人「普通の中国人にいくつかの質問をしたい」 中国人「中国にあって日本にないもの?そ[...]

VIP

1ヶ月7GBってうまいこと考えたよなwwwwwwwwwwwwwwww
いろはす桃とかいう水wwwwwwwwwwww
ちょっとバイクでキャンプしてくるわ
中途で入った会社の朝礼ヤバすぎワロテーションwww
LINEでブロックされてるかどうか調べる方法教えてwwwwwwwwwwwww
性サービス嬢だけどパイパンにしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】巨大乳で可愛い女の子の存在価値の高さは異常wwwwwwwwwwww
工場おっさん上司「モンキー持って来い!」 新入社員ぼく「モンキーって何ですか?」 上司[...]

芸スポ

ホンダF1エンジン(PU)のコンプレッサーは軸流式ではなく小型の遠心式らしい
【広島】菊池、秋季練習別メニュー 松山はリタイア
柳田指名時の鷹ファンの反応wwwwwwwwwww
巨人・松本哲也(31)、パワー不足を指摘される
EGO-WRAPPIN'とかいう素晴らしいバンド
【広島】小学6年生の中崎翔太wwwwwwwwww
【朗報】秋田商業・成田翔投手、12球団OK!「CSで投げたい」
【悲報】北乃きいが激太りしてるwwwwwwwwww(画像あり)

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)