伊ファッションブランド「MAX&Co.」表参道店のリニューアルイベントに登場した森泉
オリコン

 モデルの森泉が21日、伊ファッションブランド「MAX&Co.」表参道店のリニューアルおよび同ブランド日本上陸20周年記念グランドオープニングイベントにゲストとして出席。今月18日に33歳の誕生日を迎えたばかりの森は、自身の婚期や最近の芸能人の結婚ラッシュについて聞かれると「今、結婚しても目立たない。誰もしてない時にしたい」と語り、笑いを誘った。

【写真】日本限定コレクションの青いワンピで登場した森泉(全身)

 自身の誕生日は妹の森星らと過ごしたといい、「楽しい夜になった」とニッコリ。今後の目標を尋ねられると「そういう質問大嫌い~」と拒否反応を示すも、「流れで、楽しく過ごしたいんだけど、大人の女性としてなにか目標を立てて、達成しないとね~。考えます~」と苦笑交じりだった。

 また、理想のタイプについては「動物好きで、いびきかく人も好き。犬がいびきかくんだけど、安心する。だから、そういう人がいたら、かわいらしいと思う」と、女性が気にする項目にあげられがちな“いびき”を条件にあげていた。