【新礼装】限定特効礼装 限凸性能【Fate/Go】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

プチデビルかなり使える?

2.Fate-Grand/Order

プチデビはカレスコに迫る強礼装なのにハロアレは完全にゴミとか、まじ頭庄司だな
効果ターン系・回数系の礼装が総じて弱すぎる

3.Fate-Grand/Order

にしてもイリヤ可愛いなあああちくしょ

4.Fate-Grand/Order

※1
宝具の再使用前提ならアーツ三枚持ち専用じゃないか?

アーツパーティで玉藻に持たせればカナリ強いと思う


宝具含めたアーツチェインすれば仲間がNP50%以上稼げるし、再装填も早い

ジャンデルセンで組めば更に堅実な守りになると思う

5.Fate-Grand/Order

葦の海とハロアレはせめて発動タイミング決められたらな…開幕強制発動だとサブ1番手に付けて自爆宝具使うぐらいでしか任意で発動できないのはキツイ

6.Fate-Grand/Order

プチデビルすっげえな。
イベントグラの礼装とは思えない性能。
てか、今後この路線でいくと礼装性能のインフレやばそうだな。
礼装の育成くっそマゾいのに、やっと礼装育ってきたら上位互換でてゴミ化とか
勘弁してほしいんだが・・・。

7.Fate-Grand/Order

※2

せめて3ターンくらいあれば使い道もあったのにな…まぁ今後いきなり最終戦でバーサーカー三体とかあるなら使い道はなくもないだろうが…

※1

結構使えるよ、無凸の状態だけどアルトリアでAAQの順に出したら一気に100までたまったし。加えてダメージ受けた時のNP量も増えるから更に良い

8.Fate-Grand/Order

何も考えず虚数つけてたオルタにつけてみたが、最終的にはプチデビのが使いやすい。ATKも上がるしね!カレイドほしかったけど、使いやすいし、いいと思うよ。 イリヤが可愛い

9.Fate-Grand/Order

カレイド無くて虚数使ってた身としてはATK偏重型というのも嬉しい

10.Fate-Grand/Order

キャス狐に付けてるけどかなり使える
エミヤ、ジャンヌとか辺りでも使える
プチデビキャス狐とカレスコ青セイバーと合わせると1ステージで2~3回くらいカリバー撃てる