間もなく発売予定。新Apple TVのスクリーンセーバーを、一足お先に楽しむ : ギズモード・ジャパン


まだ迷っている方への、ちょっとした参考に。

10月の末には発売予定とされる、新型のApple TV。そのスクリーンセーバーが、ふとしたことから一足お先に見られちゃう状況となっています。

きっかけは、Khaos Tianさんという方が、スクリーンセーバーの動画が保存されているサーバを見つけてしまったこと。どうやって探したのかは不明ながら、それぞれのURLは、誰でもアクセスできるページに直書きされていたようですね。

これに素早く反応したのが「9 to 5 mac」のBenjamin Mayo氏。34種類に及ぶ動画をサッサとダウンロードし、一覧ページにしてしまいました。

いよいよ来週かとも言われる発売日まで、これを見ながらのんびり待つのもアリかもしれませんね。


source: Twitter , Benjamin Mayo

Adam Clark Estes - Gizmodo US[原文
(渡邊徹則)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加