topimage

6:

誰に対する殺害予告なのかは勘弁して
それ言うとどの書き込みかかなり絞られてしまうから

15:

>>6
そこ明らかにしないならもうこのスレで面白いこと何もないじゃん


54:

>>6

逮捕されてんのに絞られて何が困るの?

嘘乙

19:

>>6
特定されてなんのデメリットがあるんだよwwwwww
もしかしてニュースで報道されたとか?

16:

>>9
される
PCとかスマホとか全部持って行かれる
最初はかなりしらを切ってたけど、PC内の小児を指摘されて
こういうのでもお前を逮捕することができるんだぞ?
児ポで捕まって名前が出るのとどっちの罪で逮捕される方がマシかよーく考えろよ
はよ認めた方が賢いぞ
みたいに言われて陥落した

20:

最近VIPで毎日のように殺害予告してるやつが逮捕されないのは理不尽だと思う?

44:

>>39
最高だと50万ぐらいとられることもあるんじゃないか

本日の気になる記事
最新のPCにwindows2000をインストールした結果wwwwwwwwwww

28:

お前だけじゃねーよ、無修正貼ってる奴とかもそうだけど普通にしょっぴかれてる

30:

お前らPCの中を見られたらまず今の時代ほとんど何かの法に引っかかる画像や動画が入ってるはず
気を付けろ

45:

>>1
一度やったら二度やるも同じだからまたここでやっちゃえよ

48:

あれだけボロカスに言われて再度前キチが構ってもらう
為に来たとは思えないから違う奴だとは思うが
親は当然だろうが友達なり同僚にも知れた?

55:

>>48
そら親と一緒に住んでるから親には知られたよ
友達にはばれないけど会社にはバレて解雇になったよ

51:

最近殺害予告しまくってるやついるけどどう思ってる?

57:

>>51
良くわからんけど足が付かないテクを使ってるのかな
それとも意外と通報する奴がいないのかも

58:

>>53
クビ
会社には私物をお母さんが取りに行ってくれたみたいで
後々その話を聞いて心が痛んだ
なぜ郵送で送ってくれないのかと腹立たしい気持ち

75:

>>73

基本的に2ちゃんはtor使えないよ

Vpnも完全に匿名化出来るとは思えないし

tor経由で書き込んでる奴らはtorの上にさらに2ちゃんに書き込める串を差してるからなんだよ

77:

>>1

なぜ生で書いたし

野良の無線拾うとか色々偽装しろし

★おすすめ記事★ 逮捕されたらこうなります!


逮捕されたらこうなります!

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445392251