8:

スマホのカメラ性能なんてどうでもいいよ
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL26/4.4.4/DR

12:

この画像見てきれいだと感じるなら
それは今見てるスマホの画質がよいということでは?

13:

いや、画質きたなすぎだろ・・・
五万のカメラとかと比べたら比較にすらならない

15:

一眼レフのカメラとはやっぱり違うね
まぁ当たり前だけどさ

16:

カメラ性能落としてインカメラなくした分安いやつ売ってくれよ

17:

スマホでこれだけ撮れたら凄いだろ
俺はプレミアム買うが

19:

スマホだからこそ
こんなに容量とる写真なんていらないと思うわ

20:

4K撮影は出来るけど、ディスプレイは4K対応してないんだっけ?

本日の気になる記事
iPhoneからXperiaに変えた結果wwwwwwwwww

22:

>>20
Xperia Z5は対応してないけどXperia Z5プレミアムは4Kディスプレイ搭載してる

25:

>>22
ちなみにプレミアムとやらはおいくら万円なの?

31:

>>29
なるほど
Z3を発売すぐに買った時は7万円くらいしたけど、もっと高くなりそうだな

21:

スマホのカメラって毎回高性能化していくけど
低性能でいいからコストカットしてほしいわ
いいのほしいならデジカメ買うよ

27:

>>21
ほんとだよな
写メなんかガラケーレベルで十分だわ

28:

一眼レフ持ってるけどスマホのカメラもたま使うから良いことに越したことは無い
Z4で感動した

32:

>>30
発熱対策されてて今のところそうでもないらしいね

36:

AQUOSぶっ壊して修理依頼出したら端末がないせいでZ3になったけど最高だなSONY様

40:

z4とかいう地雷を買ってしまった俺…
爆熱は明らかに不具合やし今後発売される端末との交換を要求する

42:

スマホはネットができればカメラとかなくてもいいな

41:

Z5cも同じセンサーにモジュールだっけ?
コンパクトのほうが欲しくなってもうた

★おすすめ記事★[Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)
[Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445451216