格安sim

1:

そろそろキャリアにバカ高い金払うのがバカらしくなってきた

3:

まずキャリアが三社しかないのが間違いな
価格競争がほとんど起きない


6:

MNPして一括0円で端末買えばキャリアでも普通に月3000円くらいで持てるだろ

8:

>>6
一括0円になる頃にはサポート額低いから無理だろ

10:

格安にするにしても茸か庭端末必要だし禿はz3のSIMロック解除まだだし
なんにせよ金かかるから辛い

11:

クソ安いガラケxネット用mvnoスマホの二台持ちが最強

17:

>>15
使ったことないからわからん
IP電話の質も含めてスレ立てたつもりです

14:

月々サポートは最近はちゃんとデータプランかカケ・ホーダイに入らないと付かないから昔みたいに乗り換え利点なんてほとんどない
パケ放題も新規は終了してるし

本日の気になる記事
iPhoneからXperiaに変えた結果wwwwwwwwww

16:

じゃあもう格安しか選択肢ないな…
ただ端末代と違約金払うのにまた金かかるとかおかしいだろ!おい糞キャリア!どうにかせんかい!

18:

嫁と俺でガラケー スマホ iphoneそれぞれ持ってて6回線で7000円だな
通話はガラケーのみ

19:

>>18
スマホとiphoneは別で6回線?!
プランは?

26:

>>19

もう申し込み終わってるから参考にならないだろけど

ガラケーdocomoのタイプss,パケホダブルで着信はip電話転送で1715円

スマホdocomoデータプランフラットをあれこれして1074円

iphoneはmineo3GBで半年間は100円

後は嫁が使うオプション

20:

違約金払ってでも今すぐ乗り換えた方が結果的に安上がりだと思う

21:

IP電話は警察とか呼べないんだろ?
それで構わないならいいと思うけど

22:

格安使ってタブレット運用してガラケーはキャリアだけど
スマホ単体よりもは安いし何より通話機の電池気にしなくて良いのがいい

29:

>>25
でも店内でタブレット取り出して調べものする時恥ずかしい
バイク乗ってるからGoogle Map使う時超便利だけど

28:

>>24
z3ならnckコードかってY!mobileで使えるんでね

30:

>>28
なぜYモバや
もし霜降りにしたら普通ににふも使うわ

31:

>>30
バンドの都合
禿版はB19掴まないでしょ

★おすすめ記事★ IIJ BIC SIM音声通話パック


IIJ BIC SIM音声通話パック

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445397254