2PM・チャンソン、「忘れ雪」撮影で久保田悠来と筋肉の見せ合い!"野獣ボディ"と暴露される | ニコニコニュース

"野獣ボディ"といわれ笑うチャンソン
映画.com

新堂冬樹氏のベストセラーを、"野獣アイドル"として人気の韓国のアイドルグループ「2PM」のチャンソン主演で映画化した「忘れ雪」が10月23日、東京・シネマート新宿で公開初日を迎え、チャンソンをはじめ、ヒロインの大野いと、共演の久保田悠来、村山優香ちゃん、ハン・サンヒ監督、新堂氏が舞台挨拶を行った。

【フォトギャラリー】チャンソン、その他の写真はこちら

チャンソンが登場するなり、満席の客席からは早くも「チャンソン!」という声援と盛大な拍手が巻き起こる。笑顔で手を振るチャンソンが、「どうでしたか?」と客席に呼びかけると、客席の四方から「サイコー!」という賛辞の嵐。これを見ていた久保田は、「現場もこんな風に国際交流豊かな場になりました」と笑顔で語っていた。

本作で日本映画初主演を果たしたチャンソンは、「全編日本語なので大変でした。獣医を目指す青年という役だったので、発音が難しい言葉が多かったです。"シンサツシツ"とか」と撮影時の苦労を告白。それでも、「スタッフとキャストの皆さんが助けてくれました」と登壇陣に感謝を述べた。

撮影時のエピソードを問われると、久保田は「一番記憶に残っているのは、チャンソンとのシャワーシーンです」ときっぱり。「それが1番ってなんですか?」とチャンソンが爆笑するなか、久保田が「裸の付き合いをしました。筋肉の見せ合いですよね。チャンソンの白い肉体を覚えています。"野獣ボディ"でした」と暴露すると、客席からは興奮と歓喜の声があがっていた。

本作は、大野扮するヒロイン・深雪がひん死の子犬を拾い、偶然通りかかったユン・テオ(チャンソン)がその治療をすることから始まる純愛ストーリー。犬好きの深雪を演じた大野は、役作りの苦労を問われると「犬が苦手だったので、まず犬が好きって設定にドキッとしました」と明かし、「ドッグカフェやドッグランに通って、犬と触れ合うのが楽しくなるよう頑張りました」と明かした。これに対し、深雪役は大野しかいないとラブコールしたという新堂氏は「犬が嫌いっていうのはなんとなく風の噂で聞いていましたが……」と苦笑。さらに新堂氏が「でも、もう大好きになったよね?」と問いかけると、大野は「撮影中は好きでしたが、今は……」と言葉をにごし、会場を笑わせた。