トレント

53:

>>3
京都府警ハイテク犯罪課は、年に一回、存在証明として誰かを血祭りにあげるんだ
今回は、その標的に彼らが選ばれただけ
と言うか、あまりにも跡を追うのが面倒くさかったら、諦めてると思うよ
もうファイル共有なんてやってないからマイクロトレントって知らんが、簡単に割り出せるしろものだったのかね~

5:

まじかよトレンドマイクロ 最低だな
もうウィルスバスター使うのやめるわ


19:

これ能動的なアップロードじゃない奴逮捕してるな
こわ~

21:

とれんとはダウンロードと同時にアップロードしとるからな。

32:

>>24
マック用だってあるだろう(´・ω・`)
俺はiPadでトレントやってるけどw

本日の気になる記事
2ちゃんで殺害予告して逮捕されたけど質問ある?

35:

こういうヤバいもんはTorの掲示板でやりゃいいんじゃねえの
わざわざP2Pなんて使わなくともさ

36:

5GB越えのダウンロードはトレントが便利
掲示板でやり取りって15年前かよ(´・ω・`)

41:

マイクロって読むのかよ
ずっとミュートレって脳内で略して読んでたわ

44:

これどういうこと?
ダウンロードしたら自動的にアップロードもされんの?

48:

>>44
無制限にしてると幾らでもアップロード状態になる

55:

トレントってIP公開して動作してるのによくやるなw

62:

現代のP2P交換は趣がなくて駄目だ
ファイル偽装と分割して、無事落としたらきちんとお礼コメントしろ

80:

京都府警の仕事なんだろうか

IT先進警察だぜPRなんだろうけど

世界と戦う前に凶悪犯とか捕まえろよw

81:

>>80
その最先端とは裏腹に占い師や霊媒師、はたまたイタコまで使って捜査することもあるんだってさ

90:

>>89

自作ポエムに決まってるだろ

ヨガやってよ ヨガやってあのツボに収まれ 死ね! ってやつが未だに忘れられん

93:

ファイル共有廃れたけどCDの売り上げ上がったの?

97:

>>93
最近はCD売り上げの不振はスマホのせいにして、ファイル交換ソフトが原因とか言わなくなったなw

84:

逆に京都府警にコレクターがいるとしか思えない執着力だよな?

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445519502