加湿器

1:

彡(^)(^)「やっぱ綺麗な水でやると蒸気もきれいやわ!」

4:

最近のは加熱しないで超音波だかで飛ばしてるだろ


8:

彡(^)(^)「イッヌにミネラルウォーター飲ませたろ!おっ、ウマそうに飲むやな~」

41:

>>26
硬水じゃなきゃね
硬水だとナトリウム含有量多すぎて内臓によろしくないとかなんとか

44:

>>41
はえ~。人間の物は水ですら濃すぎるってことなんやね

12:

この浄水器を付けたらマッマの癌がなおるんやな!つけたろ!(50万)

17:

>>12
???「この金の棒で患部をさすると癌は治りますやで~」

14:

ミネラル成分なんて水道水にもあるやんけ
しかも水道水の方が多いとも聞くし

19:

7畳の部屋でデクストップPCあるけど加湿器つけても大丈夫?

21:

掃除嫌いの人間は加湿器なんか使うもんじゃないな、逆効果になるわ

38:

>>21
んだ、豆にメンテしないとカビ発生器になるからな
それこそぬれタオルほしとけってことになる

本日の気になる記事
最新のPCにwindows2000をインストールした結果wwwwwwwwwww

35:

>>27
タオル「あああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタ)」
床「あああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャ)」

59:

>>27
タオルは洗濯するけど、加湿器の中とか掃除あんまりせんやろ?

37:

加湿器置いてみたらなんかその周りの壁にカビみたいなのが生えてたときは笑ったわ

42:

水道水は塩素で死ぬほど消毒されてるから置いといても平気やけど
ミネラルウォーターはすぐ雑菌繁殖するみたいなんマツコでみたわ

52:

>>42
そりゃな
塩素も糞もないとこは一日使う分しか水置かんやろ

47:

山の水とかってダメなん?散歩ついでに飲んでるんやけど

53:

>>47
大腸菌「よろしくニキーwwwwwwwwww」

61:

>>47

ベアニキ「生水は煮沸してから飲む方がいいでしょう」

ベアニキ(像の糞絞り汁ゴクゴクー

51:

雑菌繁殖とかいってるけど、ペットボトルに口付けておいてる方が圧倒的だからな
三時間おいでたら3000億個に雑菌繁殖してるらしいからな

58:

>>51
いうて元は自分の口におった雑菌やろ?
へーきへーき

★おすすめ記事★ 三菱重工 roomist スチームファン蒸発式加湿器 ホワイト SHE35MD-W


三菱重工 roomist スチームファン蒸発式加湿器 ホワイト SHE35MD-W

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445233511