『スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード』トラベルアワードを受賞した辰巳琢郎 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 俳優の辰巳琢郎が23日、都内で行われた『スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード』のトラベルアワード授賞式に出席した。

辰巳琢郎の娘・真理恵、昨年は謝罪騒動に…

 『世界中で今までにない優雅な旅』をテーマにした同フォトコンテストで、辰巳は「タレント部門」を受賞。世界各国を旅しているとあって、理想の旅行について聞かれると「一番ぜいたくなのは、何も決めずに帰る日も決めずに旅行すること。銀行に預金があれば、それもいいですよね。行き当たりばったり、自分の興味の赴くままに行動するのは好き」と笑顔で話した。

 続けて「歴史が好きなので今年はギリシャに行きましたね。ヨーロッパの歴史とワインが好き」と明かし、その土地のワインも堪能したという。司会から「酔っ払った姿が想像できない」と振られると「陽気になりますね。あとは限界なく食べています」と笑った。