no title


19:

ころんでも、そこで何かがかわるのなら結果的に良い方向に向かう、向けることが今の私には重要なことなのかなと思っております

133:

>>19
この期に及んで変われるのでは(変わったとは言ってない)やからな

268:

>>19
寄生が実家に火を着けた過去を良い方向に向けるって歴史改竄レベルの事せんと無理やろ
来世は今生の罪で虫かなんかになるからその次に賭けろ

82:

>>19
これマジ?
こういう文章って何で不愉快なんだろ

105:

>>82
お前がちょうど見下したいレベルの相手ってだけじゃないの

110:

>>82
そら自分の不始末全部親に押しつけて
それに対しても何とも思ってない様子が分かるからやろ
こいつ火事起こした当日か翌日から
自分だけネットカフェに避難してたんやで

127:

>>110
かっけぇ…
さながら反抗期の中学生を彷彿とさせる立ち回り

139:

>>110
それやな
最初から最後まで自分のことに終始しとるし
まるで他人事やもんな

174:

>>110
ネットの書き込みソースをよくそんな堂々と言い切れるもんやな

38:

いやいやいやちゃんと謝罪せーよ
馬鹿やなあほんま

50:

>>38
家族にならわかるけどネットユーザーに何を謝ってほしいんや?
「日本の恥晒しになってすいません」とか?

58:

>>50
「生きててすいません」やろなあ
ほんまちゃんと謝罪せなアカンわ

42:

まず、動画はそのまま加工していないものについては、それが事実です

次に、ようつべに削除依頼を出したように噂されていますが、私自身は削除依頼もなにも、動画を見てさえおりません

ヒットマーク出てるぞ

57:

>>42
ほんとこれな
お前以外の誰がお前を擁護するっちゅうねん
守ってくれるっちゅうねん
家族ですら見方せんぞ

47:

次に、2CHにも色々話題性が上がっているとのことですが

保々デタラメですデタラメな内容の書き込みを、真実だと思い込んでいるのか?他の方が、それについて意見するという形になってます 

それが最近の2CHの流れなのかどうかはわかりませんので、なんともいえませんが

例えば、私がドイツ留学していたとか次、配信するかわかりますんが、今からドイツ語仕込めというフリでしょうか?( *´艸`)

ただ、アホで恥晒しというのはマギレモナイ事実で否定するきもないですよ

反省!なし!w

本日の気になる記事
2ちゃんで殺害予告して逮捕されたけど質問ある?

65:

>火災は、おこしていけないことですが、今回のことをきっかけに、自分的にはいい方向に変わることができるのではと思っております

>ころんでも、そこで何かがかわるのなら結果的に良い方向に向かう、向けることが今の私には重要なことなのかなと思っております

なにこの小学生が書いたような文章

81:

>>65
小学生でもこんな作文書いたら先生の添削指導不可避なんだよなぁ…

73:

         彡⌒ミ
         ( ´・ω・`))       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ   
        ノ   )       :;:λ::... )) 
       (__丿\ヽ ::    .,:;ソ);:
           丿     :)V  ソ):':
        (( (___,,.;:--''::';(;ノ ,;' (ノ);)  ___
                 .:(ソ    'ノ:) /    /\
<ナゼソコニオイタシ    ___.:( ':    /| ̄ ̄ ̄|\/
           /    /\;:;从;:ノ゚  |___|/
         /| ̄ ̄ ̄|\/
           |___|/

92:

     彡⌒ミ
         (*´艸`*))       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ   
        ノ   )       :;:λ::... )) 
       (__丿\ヽ ::    .,:;ソ);:
           丿     :)V  ソ):':
        (( (___,,.;:--''::';(;ノ ,;' (ノ);)  ___
                 .:(ソ    'ノ:) /    /\
<ナゼソコニオイタシ    ___.:( ':    /| ̄ ̄ ̄|\/
           /    /\;:;从;:ノ゚  |___|/
         /| ̄ ̄ ̄|\/
           |___|/

132:

こんなブログ書いたり再配信するのをやめていれば
変われたと言えたかもしれんけどな

136:

146:

こいつの家って放火しても怪しまれなさそう
このクソハゲニートが「違う!俺じゃねえよ!」とか騒ぐけど前科あるし

157:

>>146
こいつ、今回注目されたことが快感になってわざと火つけそう

205:

>>199
ボイラー技士や危険物取扱、フォークリフト免許とって反省してるからセーフ

158:

家全焼したんだっけ?
そんでブログなんか恒心してんのか
ワイが親ならこいつどうしようと本気で頭抱えるな

159:

>>158
二階の出火した部屋周りだけ
全焼したほうがマシだったけどな

160:

>>158
40歳まで無職で放置しとる時点で親も変人やとワイは思うけどな
どういう家庭環境とかどういう生き方するかは個人の自由やし口出しすることちゃうとは判るけども

229:

全焼じゃないならまだ親は悩みどころがあるな
全焼だったら悩む頭すらなくなってたろうに
>>160
そうな家族ごとの形だからワイもそれは別にいいと思うわ
ただ前も火事起こして今回もこれってもう放ってすらおけんからなあ

314:

ここまでアホというか鈍感なのは羨ましくも感じる
もしワイやったらどんだけ落ち込むか想像もつかんわ

321:

>>314
それが正常やろ
失敗は素直に反省してその経験から同じことをしないようにするんや
人間は失敗することでどんどん無駄が省かれていくんやけど
この人って火事を起こしたのは今回が初めてではないんやろ?

330:

やっぱコイツ軽い知的障害やろ
文章おかしいで

336:

>>330
ボーダーの人って世の中にかなりおるらしいで

340:

知能は低いのにプライドは無駄に高い
これは部屋の隅にぶち込んでおいて正解やね

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445562375