no title

1:

「既に1億人以上のユーザーがアップグレードしています」

    /\___/ヽ

   //~    ~\:::::\

  . |  (・)   (・)   .:|

  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   

.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|

   \  `ニニ´  .:::::/

   /`ー‐--‐‐―´\


19:

>>8
7で十分だしタッチパネル対応してない画面で操作しても魅力なし

36:

>>8
windowsは出たては糞でサービスパックが出てから使うのが安定
というのはよく知られてる

16:

>>8
プラグインとかが対応してるか心配
対応してなかった時にもっかい環境つくのめんどう

38:

>>23
ちゃんと戻らなかったよという報告もちらほら

本日の気になる記事
2ちゃんで殺害予告して逮捕されたけど質問ある?

18:

>>8
富士通からアップグレードするなってメールが来た

28:

>>20

俺の使ってるパソコンでアップグレード後の動作不良が確認されてるんだとよ

9:

8.1からアップグレードしたがカクカクになった

13:

8.1はさすがにやれよ
8.1クソすぎるだろまさか10にもストアアプリとかいうマウスじゃクソ使いにくいゴミが蔓延ってんのか?

15:

>>1
これ見た瞬間多いのか少ないのか分からなかったが多分少ないんだろうなって思った
後毎回の如くうるさいこれ

21:

7から10にしたけどキーボードがたまに英語配置になるのが糞だった
設定で直したけど面倒だった

24:

10にしてからデスクトップの節電タイマーがバカになって困ってる
30分で設定してあるのに30秒くらいで節電状態になってしまったり、かと思いきや節電しなかったりなんぞこれ

32:

win10関連とマイクソのデータ抜かれるKBは入れてない
WU非表示13個くらいある

34:

>>1

もう1億1000万になったぞ

てか全世界で1億1000万って少なすぎだろ

・企業の動作テスト機

・PCオタクが興味本位でアップデート

・情弱が何もわからず煽りを見てアップデート

だけで1億1000万のすべてを占めてるだろ

39:

仮にも世界一売れてるソフトだしな
そう考えたら一億はかなり少ない

37:

試しにアップデートしたらタッチパッドに不具合起こって戻した

41:

ゲームやってるから何も考えないでアップデートは考えられない

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445535615