Xperia Z

1:

Z2とかZ3くらいも気になるけどまだ中古市場高いんよなあ

7:

Z2が安くなったら買えばええで
あれがXperiaの完成形や

17:

>>7
そうなんか?
ZとZ1は結構変わるけど
Z1とZ2じゃあまり変わらんってレビュー見たで


15:

やめとけ

パズドラやるだけで熱々やぞ

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/DR

19:

Z→Z2→Z3

と、補償使って

わらしべ交換してきたが

Z2とZ3は、ほとんど体感変わらんわ

中古買うならZ2がええで

27:

>>19
車検ごとに中古のりつぶすのと同じスタイルやね

23:

この前三万円で綺麗な白ロム買えた
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-01G/4.4.4/LT

25:

ズルトラまだまだいけるで
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL24/4.4.2/LR

28:

ワイプラスチッキーな質感好きやからZ5Cええねんけど
どうせアッツアツなんやろなぁ

29:

Z5のグリーンかっこよすぎてZ5にしたくなってきた
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL21/4.1.2/LR

31:

Xperiaは無駄に高い
使ってる奴は見下してる

51:

>>35
Nexusか、ええな。スペックとコスパで見れば最強なんやっけ?
それも選択肢やなあ

本日の気になる記事
iPhoneからXperiaに変えた結果wwwwwwwwww

37:

Zやで!
2chMate 0.8.7.11/Sony/C6603/5.1.1/DR

42:

>>37
お、ROM焼きいいゾ~
2chMate 0.8.7.11/Sony/C5503/5.1.1/DT

50:

>>42

いや、焼いとらんわ

当職ドイツ住んでたから、向こうで海外版買っとるんや

40:

A使いやがドコモの補償使うともう新しいモデルと交換してくれるやろか

48:

Z1からiPhone6sにしたけどほとんど2ちゃん見なくなったわ

49:

ZとZ2は結構違う
Z2とZ3はあんま変わらん
Z3からZ4は劣化

54:

>>49
64bit8コアやらマグネット廃止やら一応進化しとるんやけどな
熱問題ばかり取り上げられすぎやろ

52:

海外モデルしかないスマホ買ってきて日本語運用てできるんか?
メニューが英語くらいなら問題ないんやが

55:

>>52
泥なら日本語選べば問題ないで
法律的なこと言えば技適通っとるモデル以外は通信アウトや

69:

>>55
ほーん、サンガツ
日本未発売で魅力的なモデルあるやろか…

56:

Zで問題ないで
ワイはiPhoneにしてしもうたけどいまだにサブで使っとる

59:

新型Nexus5

32GB version around $349

64GB version around $399

たっか、中古Z2のほうがまだ20kで買えるわ

61:

グローバルモデルのM5もZ4相当のZ3+も6万ぐらいじゃなかったけ?

65:

俺はBlackBerryにするからな
格安simで使っていくつもり

68:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL24/4.4.2/LR
1万円最高っすなぁ

71:

値段が安いからなら別にええけど
もうちょっと待てば新機種もあるし
待つのも手やろ

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム


Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445326218