no title

1:

襲ってる側視点

襲われてる側視点

ハセカラがぬるく見える

4:

このウナってのはチンフェみたいな奴やで
自業自得


18:

22:

>>18
ウナのインターホンの反応見る限りエントランスのインターホンも破壊してるよな

59:

>>18
警察が動くのって事件が起きた後やからな
下手なことしてたら怪我なしじゃすまんやろなぁ

255:

>>18
もし相手がドア破れる道具持ってたら終わりやったんやな、こわ

835:

>>18
これ粉々になってるから一応強化ガラスなんやな

31:

>>21
ウナ(襲われた側)が鶴之進(襲撃した側)に殺すぞ文句あるなら家来いよって配信で言う

鶴之進岐阜から大阪のウナの自宅へ凸(住所は自分から晒してる)

動画

40:

>>31
サンガツ
まぁいつものパターンやったんやなぁ
言い訳動画上げるんやろか

27:

今回はマジでやばい奴がバールでドア破ろうとしたから怖くなって泣いちゃったみたい

46:

>>39
こいつはこれで飯食ってるねんで
古事記配信者のハシリや
このマンションも支援者の物件

53:

>>46
ファッ?!
視聴者にマンション持っとるやつおるんか...?

66:

>>53
こいつの囲いが確か金持ちばっかだった気がする

68:

>>53
こいつは元々立川で女のヒモやってたけど、視聴者から金貰って大阪で店を開いた

107:

>>79
金やったら名前覚えてくれたりするからそういうのが嬉しい奴もおるんやろね

38:

こいつ昔ヤフチャだかスティッカムだかやってたやつか

44:

>>38
たしかそう
スティッカムでは一周年イベントをナイフで襲うって動画で予告して逮捕されてた

60:

>>44
あーやっぱそうか
まあ昔から人煽ったり挑発しとる奴やったから今回もアホみたいに挑発したんやろ

48:

ちなみに鶴之進は妻帯者

動画見れば分かるけど襲撃も配信してた

警察が来た時に殺すぞって言われたんだよ!動画見ろ!岐阜から来てんだぞ!連呼

(真偽不明だが)嫁が行動煽った(撮影者は別?)この直後これについて配信した

58:

ニコ生ってもうこういうことしないと誰も見なくなってんのかね

80:

>>58
人気あるやつは、例外なく警察沙汰になったりしてるから
元々こういうやつが持て囃される環境なんやで

699:

>>69

の動画ことごとく論破されまくってて笑える

相手「知り合いが喧嘩売られたから俺が相手してやるよ」

ウナ「二人の喧嘩なんだからお前は関係ないだろ」

8分後

ウナ「お前ホープの舎弟だろ?」

相手「関係ないだろ俺とお前の話や関係ない名前だすなや」

???

149:

>>69
両者頭悪そうな会話で草も生えんな
こんな奴ら生きてて楽しいの?

517:

>>69
もっと若いやつがやっとるんかと思ったらオッサン同士やんアホちゃう
ほんでこんなん見て喜んどるやつらの頭も相当おかしいわ

650:

>>517
いい年したおっさんが馬鹿みたいに喧嘩するのおもろいやん

120:

最近のニコ生の配信

BBQ配信してるところに凸して肉を奪って逃げる配信

鶴之進の兄貴分(自称元ヤクザ)に凸(ドローン少年)

暴走族集めてヤクザと揉める

嫁の流産を報告→離婚(の流れを全て配信)

木を隠すなら森の中やな

143:

>>120
流産→離婚って、流産したから離婚なのか
そんな事ニコ生で報告したから嫁ブチ切れて離婚なのか

182:

>>143
嫁が流産した事をニコ生で報告
その数日後嫁と離婚しそうなことをニコ生で報告
離婚届にサインした事をニコ生で報告
親権取られて離婚が決まったのを配信、なおその際に嫁を放送に出し自分の何が嫌なのか聞く→全部

本日の気になる記事
2ちゃんで殺害予告して逮捕されたけど質問ある?

367:

>>314
離婚の話しは知っとったけど
流産やったんや…

129:

こんなの下手したら法に触れてる可能性もあるやん

142:

なんか筋肉ゴリラが家凸?でボコる動画無かったっけ
最後に遊びでーすって言わされるやつ

627:

>>153
安全地帯から煽る
これがネットの正しい使い方やろなぁ
ほんま草生える

523:

>>508

キチガイ「どうすんだおい! おいコラ!どうすんだおい!」

ワイプの男「掃除して業者呼んで直すんだよ」

615:

>>153
壊した後のやればできんじゃん頑張れ頑張れで草生えるわ

621:

>>615
煽ってるワイプの男のギャグ線レベル高い

198:

ニコ生って犯罪者の住処なんやな
問題起こしてばっかりやし閉鎖させた方がええんちゃうか
道におる乞食をウォッチして楽しんでるようなもんなんやろ

216:

>>198
ニコ生自体に指導が入ったことって無いんか?

240:

>>226
配偶者付きの襲撃とかもうちょっとワイには理解できん世界やわ

234:

こいつらの放送は人気すぎてニコニコで一般会員だとすぐ弾かれるからプレミアム会員に入る奴めちゃくちゃ多い
そんな優良コンテンツ運営が規制するわけない

315:

うなちゃんってやつにお金あげてるやつって好きだからあげてるんかね?
暗殺教室の校長みたいにお金あげてドブに突き落とすようなことしてほしいわ

393:

>>315
動画配信者に貢いでる奴って全員そうであってほしいわ(願望)

343:

ワイチキン、震える
何やったらこうなんねん

374:

>>343
数年に渡りネットで他人に喧嘩売りまくって知名度上げて元ヤクザを死ぬほど煽りまくってTwitterで住所セルフ開示したらこうなれるで

413:

>>375
そうしないと金貰えないからね
公開しなくなったから働かないといけなくなるし

357:

襲撃してる奴は癲癇と躁鬱で障害者手帳貰ってる屑やから重い罪には確実にならへんのやで
逆にこういうオラつきたくてそれで飯食ってるような奴やしイメージ戦略的に大勝利や これで893ですらこいつにちょっかい出すの躊躇うやろ