大島優子、ゆず北川悠仁とツーショット「お兄ちゃんみたいな人」

大島優子&ゆず北川悠仁のツーショット※「大島優子」ツイッターのスクリーンショット
クランクイン!

 女優の大島優子が、ゆずの北川悠仁とのツーショット写真をツイッターで公開。二人が並ぶ姿に「 わ!めっちゃテンション上がる」「悠仁兄ちゃん最高やー」「わぁ、嬉しいね~」と喜びの声が届いている。

【関連】大島優子<フォトギャラリー>

 北川は大島の初舞台『No.9‐不滅の旋律‐ 』を観に訪れた模様。大島は以前よりゆずのファンを公言し交流があるようで、ツイッターでは「悠仁さん来てくれた!お兄ちゃんみたいな人」と明かし、ベートーヴェンの生き様を描いた舞台に「音楽家の心を震わすこと出来たかしら…?」とコメントした。

 舞台にはこのほか、AKB48の武藤十夢、峯岸みなみ、元メンバーの増田有華、秋元才加、女優の福田沙紀らが観劇に訪れている。