no title

10:

>>5
これ意味わからんと思ったけどiPhoneか

34:

>>5
これだけの為に使ってる
薄いのが台無しやがしゃーない


9:

でもイッチも裸で使うのがお洒落やと思っとるんやろ?
おんなじやで

14:

パスケースのためにあるんやぞ
パカパカは固定してるぞ

15:

メーカーが頑張って軽量化してるのにカバーで激重にする奴wwwwww

25:

>>15
落としたらぶち壊れるような作りにするメーカーさんサイドにも問題はあるのではないか

16:

ああいうのってカバーめくった後に持て余すよね

265:

>>46
見た目とかクソどうでもええけど便利そうやなと思って付けてみたら不便だったンゴ
や裸N1

30:

アッネ「タッチペンも定期も名刺も入れれるからこれが楽」
ワイ「ホーン」

35:

なんもないと薄くて持ちにくいから厚みもたせるためにつけとるんや

42:

>>36
意識高い系だろ
裸で持っていいことなんて一つもない

39:

意識高い系と意識高い奴をごっちゃにしたらあかんで

57:

あと裸派は「ジョブズが裸派だから」とか言ってるけどあいつは落として壊した所でいつでも新品貰えるだろ

49:

他のカバーだと落としたら即死にそうやん
パカパカはそこらへん頑丈そう
パカパカが面倒だから絶対買わないけど

67:

>>56

こマ

あいつらいかにも画面守ってくれそうな空気出しといて、いざ落ちるときには風圧でパカーなって画面を下にして落ちていくんやで

無能

59:

クッソ使いにくいけど親父が誕生日プレゼントにくれたんや
すまんな

72:

人の携帯カバーとかウルトラどうでもいいランキング上位の事気にしてるんかお前らは
草生えレベルたっかいわ

81:

>>72
こいつのスマホカバーはもしかして…www

89:

知り合いが国外輸入したクッソ頑丈なカバー自慢しよったから四階から落としたら画面割れたわ

95:

>>90
周りに流されない俺かっけーって言ってみーや
褒めたるで

103:

手帳型ケースつけてるくせに画面割れてる奴wwwwww

114:

>>103
女で画面割れてるのよく見るわ
オシャレには気を使ってもスマホには気が回らないんやな

134:

>>114
バッグから財布取り出すときに引っかかって良く落ちるらしいわ
財布はポッケに入れやいうても身体膨らんで見えるとか言いよるしほんまアホや

117:

大学は学生証必要な場面が多いから出しやすくて便利なんやで
高卒J民が理解できんのも残当

168:

>>136
大学生の多くはリュックの中に長財布を入れてるから学生証を使うたびに出すのがめんどくさいんや
手帳型ケースなら大抵入れるスペースがあるからポケットからスイーで済むんや

190:

>>177
少なくともワイの周りでカードケース持ち歩いてる意識高い奴はおらんで
使用頻度の高いやつだけ手帳型に入れてるだけや

本日の気になる記事
【衝撃動画】ニコ生配信者ウナちゃんマンがHOPE軍団の鶴乃進に襲撃されるwwwwwwwwwwwww

121:

電話姿がくっそダサいことに気付いているのか

135:

>>127
裏に折りたたまんとプラプラしてるのを想像してるんちゃうか
引き篭もりなんやろか

163:

>>127

こういうの

これはまだマシだけどダサい

172:

>>163
一枚目は頭ま~んやからしゃーない
普通はマグネットとかで折り畳めるから

205:

>>184
最近の子はLINEで済ませるから
電話として使いづらいとか思わんやろな

125:

電車の中でコロッケ剥き出しで握りしめてるデブがいるから何事かと思ったら
揚げ物型のスマホケースやったわ

129:

スマホを1mm薄くするためにバッテリー厚さが削られるんだけど、
それでバッテリー寿命が半分になるんだよね
ユーザーってそれほど薄さ求めてるかなぁアホとしか思えないわ

140:

>>129
厚み倍やけど電池持ち5倍モデルとか出したら需要あると思うんやけどなあ

153:

>>129
これ少なくとも糞林檎は公式でカバー販売してる時点でカバー推奨だよね
出目金カメラを隠すためにもさ

171:

>>166
人間本来のパカパカ欲が刺激されるんやろな

182:

手帳型は角が擦れてハゲるのが難点ンゴねえ・・・

185:

>>182
ズボンのポケットに入れる人はそうなるやろなあ
スーツのうちポケ安定や

189:

iPhone買う理由にカバーが豊富だからとかいうのがあるが
あれは本当に意味わからん

195:

>>189
ずっとiPhoneのワイもそれは理解できへんな

198:

メーカーのデザイナーが血ヘド吐きながら練り上げたデザインを
さんざん批評しといて、最終的にはケースに入れて台無しにする。

206:

>>198
Appleとソニーぐらいやろ
デザインにそこまで力入れてるのは

216:

メーカーは必死で軽量最小化して
開発しているのに無にする糞行為

279:

>>271
今主流のTPUは黄ばむしポリカ系は埃入って目立つしクリアは地雷

284:

>>279
黄ばまないやつあれば買ってもええけど汚ならしいよな

347:

背面保護から全面保護になっただけでこの叩かれ様

363:

>>347
カバー使ってる奴もアホやなあと思ってるで
財布落とすか?手帳落とすか?落とすことがそもそも基地外

371:

>>363
ワイは手帳もバンパーも使ってるってだけで裸自体を否定は一度もしてないぞ

411:

液晶割れとる人結構見かけるけど、そんな簡単に割れるもんなんか?

424:

>>411
というか、割れたらすぐ交換するよな
割れたまま使ってる奴ほんと意味不明

435:

>>430
携帯補償サービスとかで、
5000円か7000円でどうにかなるやん

★おすすめ記事★ 【wbao】iphone6s plus カバー 手帳型 高級 レザー ケース ストラップ ホール付き 便利なカード 入れ スタンド機能付き iphone6s plusケース iphone6s plusカバー (ブラック)


【wbao】iphone6s plus カバー 手帳型 高級 レザー ケース ストラップ ホール付き 便利なカード 入れ スタンド機能付き iphone6s plusケース iphone6s plusカバー (ブラック)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445647316