1:

エリアカバーされてるのに下り5Mbpsぐらいしか出ねえでやんのwwwwwwまぁアニメとYouTubeは快適に見れるからいいけどさwwwwww

7:

>>2
仕事上の理由な
転勤あるし寮は光引けないのよ

3:

Wimaxのままじゃなにがいけなかったのか
通信制限かかって終わりやろ?

5:

VDSLで繋がってる俺の家の回線より遅いのか かわいそうに


9:

>>6
WiMAXも最近不安定だよ
交換させるために電波揺さぶってると思ってた

10:

>>8
びっくりしたのはこんな速度でも動画は問題ないのな
アニメも720pの奴とか途切れず再生出来る

29:

>>10
俺もそこら辺を最近まで勘違いしてた
速度よりも電波の強度の方が視聴には重要だったんだな

13:

>>10
じゃあ全然いいじゃん
結局そこが1番大事

15:

>>13
まぁそうなんだが
まさか禿回線の3Gより遅いとは思わなかったんで

12:

あの-WiMAXの電波は数年後に停波するんですが
じょうよわさんおつ

14:

夕方から日が変わるあたりまでの時間でも5mbps出る?

16:

>>14
昨日の夜試してそのぐらい
ちょっと不安定で4~6って感じだった

18:

ピーク時にそんだけ出れば十分使えるなぁ
使える環境で良かったな

19:

ダウンは混雑時でも4くらいは出るけど
アップが0.2くらいになってメールとかラインですら遅くなるときあるよ

21:

俺の無印WiMAXはお家で電波2本しかたたなくてうんこだよ

本日の気になる記事
iPhoneからXperiaに変えた結果wwwwwwwwww

26:

>>24
3Gってゲームのアップデートとかでも飛ぶよな

23:

WiMAX初期費なしで契約したからちょうど回線切れるくらいで契約も切れる

25:

2+で10Mbps NLで5Mbps
という低速を有線でPC使う俺

28:

35:

>>28
このぐらい出ればなぁ
昨日は雨戸しめた状態だったから開ければちったぁ改善するのかな

38:

>>34
あるけど規制後も6出るようになってるらしい

39:

>>38
6M出るってこと?
それなら即交換するんだけど

42:

>>39
まだ試してないからわからんけどな
そういう発表はされてる

36:

うちのWiMAXが今こんな感じ

しょぼいけど動画はまったく問題なく見れる

44:

規制後も6M出るよ
でもこれは苦情が多くてその対処でこうなってるだけで
いつまた規制が重くなるかわかんないよ

51:

「最新端末にしとけば問題ないだろ」と思ってWX01ってやつにしたら
WiMAXとWiMAX2の切り替えが自由にできないの不便すぎてキレそう
月30GB制限とか本当クソ

52:

てか契約のとこ見たら3日で3Gって書いてあるんだが

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445394367