no title

1:

よっさん「“まぜさん”(“ウナちゃんマン”の支援者“まぜよるがな”)から電話がかかってきたけれど、

“ウナちゃんマン”は本当に刺された。嘘だと言うなら後々分かると思う」

横山緑 佐野情報を暴露

ウナちゃんマンが現在入院してます。配信外で後ろから刺されました。

意識が朦朧としてるって。現在犯人は逃走中。

これは確かな情報筋から聞きました。普通に言ったら殺人未遂だよ!これは

5:

それよりバールで家のドアぶっ壊されて訴えないってどういうこと

171:

>>15
マンション入り口とかの共有ならともかく
個人の部屋のドアとか共有じゃないし
一度は借り主に請求来るんじゃないの?
そこんとこどうなんだろう。


327:

>>16
ヤクザの力関係が崩壊して割れてるからじゃ?

17:

バールのようなものでドア襲撃されただけじゃ済まなかったのか

348:

>>25
うわぁ本物のクズじゃん!しかもヘタレで乞食とか救いようがねぇな
鶴には期待してる!早く出てきて今度こそ殺せwwwwwwwwww

40:

>>28
歯が無いから、めっちゃ動かしながらセロリ食べる姿が笑えるよな

38:

また俺の日本社会での順位が上がって市mあたか

44:

な、知名度あがるとおかしな奴に目をつけられるんだよ

58:

>>44
ウナ韓国人の場合は自分からケンカ売ってるから自業自得

59:

犯人逃走中って大事件じゃん
絶対ニュースになるわこれ

64:

>>59
殺人未遂だとニュースにならないときもある

67:

>>64
犯人逃げてるなら危険だからニュースになるだろ…

90:

前にニコ生からFC2に移籍したね
放送面白かったけど最近見なかったな
どこで放送してたん?

92:

今後配信は無理だな

必ず場所特定されるし

残りの逃げ道は

ウナ韓国人のパトロンが鶴乃進に高額払って示談するかって言う…

122:

>>117
特定もなにも自分で住所晒してるよ
放送内でも言ってるし
来るなら来いと言ってる

本日の気になる記事
【衝撃動画】ニコ生配信者ウナちゃんマンがHOPE軍団の鶴乃進に襲撃されるwwwwwwwwwwwww

128:

>>122
え、自分で喧嘩売ったの??
最大級の馬鹿なの?

159:

>>122
え、そうなんだ。知り合いのハッカーかと思ったわ。すごいね何か色々と。

142:

>>130
こいつの殺人予告してるから捕まえるべきだな
頭のおかしいのにネット使わせるからこうなる

134:

よくわかんないけど元ヤクザ同士が「配信」を通じて挑発しあって事件起きたてことでしょ?

なんつーか平成だよなwww

シュールすぎる…

153:

>>134

「ヤクザ×インターネッツ」ってそういうヤバさがあるんだねw

現実では縄張り決めてるからニアミスすることはないけど、

アウトロー板の殺伐っぷりを見ればわかるように、ヤクザってのは啖呵切れなかったら廃業だから、

ネット上でもメンツがかかったら引かずに押しまくるしかなくなる。

そしてニコ生はアウトロー板とちがって匿名ではなく顔出しだから身元が割れるw

結果として、べつの縄張りだったヤー公同士が繋がっちまって争いになるww

210:

>>153
こんなところで配信している奴らは
本物のヤクザなわけないだろ
いわゆるチンピラじゃないのか

224:

>>210

本物のヤクザもいる。

山口組系二次団体に一会という暴力団があり、その幹部だったHOPEと名乗る人物と、ウナは仲が悪かった。

もとはと言えば、ウナがHOPEのことを馬鹿にしたのが切欠なんだけどな。

ウナは、HOPEの仲間と知ると手当たり次第に喧嘩を吹っ掛けたり馬鹿にしたりしていた。

二日前にウナ宅のドアをバールでボコボコにしたのはHOPEの仲間さ。

今回、ウナを刺したのはHOPEの仲間かと噂されてるぞ。

154:

【真相】
ウナちゃんマン、襲撃されビビり、配信が出来ない状態に
このまま配信しないと「ビビって逃げた」とリスナーに叩かれるので
横山緑に「刺されて入院したとリスナーに言え」と指示
入院したことにすれば長期の配信休止の口実にできると考えた
現在、通り魔に関するニュースが無い時点で察しの通り

221:

>>154
本当これ。
ニュースになるだろ普通に考えて。
今まで散々煽ってた人からの襲撃が怖くて逃げるとか…。
知り合いの家にいるって自分で言ってたくせにいきなり入院はないわ。

168:

GLAYのHISASHIからお見舞いはまだなんですかね

173:

ウナを囲っていた『まぜよるがな』も狙われるだろうな

180:

>>173
つかそもそもまぜさんが金持ちでちゃんまんに甘いから
ウナ叩けば金が出るとして狙われてるんじゃないかな

205:

>>180

アウトローの奴等は、兎に角メンツが重要なんよ

ユスリ・タカリはその次だね

先ずは、逃げ回り謝罪しないウナが標的となった

そして次の狙いは、そんなウナに仕立ててきた囲い主の『まぜよるがな(細川)』になるのは必然かと

『まぜよるがな』まで襲撃されたら、ウナは配信界から去るだろうよ

212:

>>205
ニコ生やってる時点でアウトローじゃないだろ。
アウトロー芸人や。

213:

>>206

パイセンはhopeさんの若い若い手下にやられてとっくに後臨終してるよ

自称住友組長が自分より十個以上下のチンピラにごめんなさいごめんなさいだわ

240:

>>213
後臨終っていてにされてないだけじゃん
それも一人では来れなかった小物w

235:

ウナちゃんマン宅を襲撃した奴は舎弟らしい

親分はこのhopeって元ヤクザ幹部

346:

あんま深いところは知らないんだけど、ニコ生やってる人って、何かメリットがあってやってんの?

沢山の人が見たらお金が入ってくる仕組みでもあるの?

いくつか見てみても、家とか外でグダグダしゃべってるだけとかが多くて、何が面白いのか良く分からん。

384:

>>346
物好きがタニマチになってくれることがある。あのドローンの少年だってお金出してもらってだろ?

387:

>>346
分かりやすく説明すると、リスナーが金払って餌付けするんだよ
そうすると面白いぐらいに踊ってくれるんだわ
要は金払ってるリスナーにとってのオモチャなんだよ
ただそれに巻き込まれる警察や一般人はたまったもんじゃないけどな

363:

刺されたなら何故ニュースにならん?
要はそういう事

367:

>>363

犯人がその場で捕まってるならまだしも、人刺して入院レベルの負傷負わせた犯人が逃げてるのに全くニュースにあがってこないのは違和感あるよねw

まあヤクザの襲撃回避のためのフカシだろうなあ。

354:

通り魔のニュース来ないしこれもふかしなんだろ
あんだけふかしておいてしばらく配信できませんじゃメンツ立たないからね
まあそうじゃなくても十分だせえが
あの場でやりあって負けるくらいがいい落としどころだったんじゃない

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445611873