しぃアンテナ(*゚ー゚)

【悲報】マクド、全く反省してない (※画像あり[...]
ホークス今季初5連勝&同一カード3連勝!寺原7回1失点で無傷の3勝目!高田プロ初弾!
【画像あり】1億の車と100万の車を並べてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww[...]
【画像】ダレノガレ明美さん、デブ時代の写真を公開wwwwwwwwwww
【衝撃】美少女すぎるマクドナルド女子店員の特技がスゲェェェ! まるでピザ職人wwwww[...]
ガンタンクよりガンタンク初期型の方がかっこいい
【画像】細貝の結婚式に参加する内田が "カッコ良すぎる" と話題www
【朗報】和田神采配!代打狩野!
FX消えろよ、つーか地獄に落ちろ
能年玲奈が干された理由wwwwwwwwwww
ゆっくり眠りたいのにガキの断末魔により眠れないんだが・・・・・・
【愕然...】勝手にトイレ借りて用を足した結果 → そこはガチでヤバイ場所だった・・・[...]
【画像】50時間くらいしか使ってないnew3DS売った結果www
【悲報】フジテレビ中継のせいでラスト3人のスピーチが巻き気味になった件・・・
【艦これ】表紙はコニシ氏描き下ろしの2番艦たち!提督のための艦船模型ガイド「艦これピク[...]
【動画】脳の手術中に患者がギター演奏し歌う
絶対いけると思ったのに元カレにふられたんだけど
【艦これ】社会人提督はそろそろボーナスの時期じゃが、艦これ関連に使う予定はあるのかい?
魔王「勇者、俺の味方したら世界半分やるぞ。」
【De試合結果】ベイスターズ3×9ライオンズ DeNA、交流戦4カード連続負け越し
【ボッキ注意】主人公が泣きながらヌいてるNTR漫画wwwwwwww(※画像あり※)
写真を撮ってる時に背後に写った妖怪“モノホシゲ”
西武の二軍で異次元の四球数の選手見つけた
【最悪】「離婚したい。慰謝料払うから別れて…」嫁に不.倫を激白された。幸せな生活と家、[...]
高速道路でハイビームにしてるアホwwwwwwww
【画像大量】海 外 で 見 つ け た 変 な 日 本 語
ワイ(10)「ハゲはスキンヘッドにすればいいのにw」
実写版「ど根性ガエル」 ピョン吉に満島ひかり PR動画が期待できると話題 ・・・実写版[...]
スマホのリチウムイオン電池は短時間充電(特に急速充電)を頻繁に行なう方が長持ちすること[...]
【速報】 韓国サムスン、とんでもない大失態でアメリカから撤退命令クル━━━━(゚∀゚)[...]
巨人長野久義 ライトスタンドへ5号ソロホームラン!!
ワンピースでこれから麦わら一味のライバルがどう絡んでくるか楽しみなんだけど
レジに並ぼうとしたら「場所取りしてた」と言う女がいた。→女の旦那がキレてきたので…
インテリ気取りたい低能ほど絶賛するアニメ・漫画といえば?????(画像あり)
【芸能】黒柳徹子も!? 栗原類だけじゃない「発達障害」を告白した有名人たち
ガンダムのオープニングにありがちなこと
【パズドラ】新キャラ、イーリア・グリザルの出現率はどんな感じ!?
【超速報】テイルズのイベントがかつてない厳戒態勢だと話題に → コレ完全にテロリスト扱[...]
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「済州~日本の直行便全面中断『観光業界打撃』」「いいんだよこれで、国交断絶して縁[...]
【悲報】ウナちゃんマン、今度はナイフで刺されて入院
サウジアラビアさん、原油安が後5年続くと破産することが判明!
韓国人「日本でのマーケティングに活路を見出したサムスンの近況をご覧ください」
日本の大学教授「『琉球独立』絵空事ではない」 中国人「祖国に帰ってこい」「早く小日本か[...]
トヨタ MIRAI、まさかのガルウィングに変身!
日本の教授「中国の農業機械は日本よりも大きい」 中国人「小日本は閉鎖的すぎるんだよ」 [...]
【速報】 流石エゲレス!!! 中国に投資だけさせ原発の発注取り消しか!!!? 2ch「[...]

VIP

出社早々に上司がブン殴られてワロタwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】専門学校入学僅か半年でクラスの全員からきらわれたwwwwwww
親「うちは金がないから、大学行くなら奨学金とバイトで行ってくれ」俺「わかった。」→卒業[...]
【驚愕】いまクリトリスがボッキしてるんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW[...]
家庭持ちのセフレにさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【動画】ニコ生で調子こいて相手を煽りまくったで生主、バールで自宅を襲撃され大惨事に
皮肉な名言っていいよな
【H注意】アメリカのハロウィンが過激エロすぎて半分犯罪www調子のりすぎwww(※画像[...]

アニメ・ゲーム

【うしおととら】第17話 感想 ヒロイン大集合、うしおもてやがんな
【デレステ】アイドルの特技の発動確率・発動時間まとめ
女騎士の声優が沢城みゆきだという風潮
【艦これ】摩耶様とケッコンしようと思ってるんだけど、もしかして4nになっちゃう?
真人「そういえばこの間、鈴が知らねえ男と歩いてたな」理樹「えっ?」
三大幸せなガンダム主人公 「キオ」「キラ」
【Fate】可愛いエリちゃんだけどたまには残忍だった鮮血魔嬢が恋しくなるよね
【画像】ポケモンしていて思わずこんな顔になった瞬間挙げていけ

芸スポ

【悲報】井端2000本安打達成より男を選ぶ
上原「自分に由伸からコーチ要請はなかった」
【悲報】F1アメリカGP、FP2が悪天候のためキャンセル・・・
広島の丸とかいう対戦するの面倒くさい打者wwww
代官山の人気クラブ「Air」が年内をもって閉店 14年の歴史に幕
なんで91年の広島って優勝できたんや?
キンタロー。ぱるる島崎遥香の総選挙ものまねで炎上ww2ch「似てるw」【爆笑そっくりも[...]
食い放題わい「店潰すくらい食べるでw見とけやw」

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)