1:

無線だよ!かなりコンパクト!

5:

超薄型だから置き場所もなんとなくらくらく!

371:

>>5
モニターのギラツキが画像からも分かるな
目終わるぞ


14:

>>7

いやいやいや!薄いですから、こちらは薄型の最新機種ですからああああああ

iPhoneなみに薄いよ?

10:

ピッカピカの一年生!これ…一生使っていくわ(´・ω・`)

121:

>>10見て思ったんだがENTERが小さくて使いづらそう…
バックスペースもFキーも小さいしあと矢印キーなんだこれ…
よく見たら酷いわなんじゃこりゃ

30:

>>21
>>17
はい、証拠!11kの高級品だけど何か?
キーボードのタイプはパンタグラフとかいうやつな。最新のあれだろきっと

36:

>>30
パンダはどうぞキータッチの音なくていいよね。

24:

なんかこうモノを選ぶセンスが壊滅的な奴っているよね

22:

一万円払えばぎりぎりだけどメカニカルキーボードかえるんだよなあ

46:

悪いが万券出してELECOMはどう考えても金ドブ

48:

あーマウスとセットなんか
って、これメーカー希望小売価格でヨドバシじゃ5,680円とかだろ?
どっちにしろ絶対買わんけど

59:

キラキラが好きです

111:

>>59
マジ無理なにこのゴタゴタ感
そして本体の下なんだよそれ虫かご?

224:

>>59
タッチタイピングできなくて明るい部屋も苦手だからほしい

68:

>>59
そんな所にパソコン本体置く奴なんか居る訳ねぇだろ

80:

>>68
左にテレビあるんだよHDMI届かないからこうなった

62:

キーボードに薄さって重要か?
薄いとなにがいいんだ?

72:

全部こうなってる奴があった

101:

>>95
悩むなぁ、カラフル好きな自分としては最高のキーボードだわ

76:

elecomって安い奴でそこそこ使えるからいいのに

82:

ちょ…お前ら俺のこと可哀想だと思ってる?
羨ましいんじゃないの…?

97:

>>82
誰一人としてお前を成功者としては見ていない
全員がお前を敗北者側として見ている

92:

>>87
カチャカチャうっせーんだよ!ゴミ!
うるさくないキーボードが最強だろ

96:

押すとガチャッって音がするキーボードないの?

110:

お前らって気持ち悪いキーボード使うよなキラキラ光ってるやつとかクソダサくて厚ぼったいリアルフォースとかいうやつ

俺みたいにスマートな家電を選ぶやつはエレコムの無線の薄型キーボード

アップルに似たようなデザインだしデザイン的には悪くないでしょう

113:

>>110
好きなの使え 自分に合うキーボードが一番いいんだよ

116:

>>110
キラキラディスるくせにデザイン云々抜かすのか
林檎厨っぽいのにWin使ってるし

134:

高級キーボードつったら通はRealforceかマジェスタッチが定番だろ
両方愛用してる俺がマジレス

137:

キーボードなんてゲームでもしない限り2000くらいでええし
ゲームするにしてもゲーミングだし…キーボード音なんて気にならんし10000も払わんでもいいのあるんだよなぁ…

138:

エレコムがゴミというのは流石にアホ

リアフォは高いだけで使いやすいとは言い難い

エレコムのメンブレンは本当に使いやすいぞ


>>1

の買ったパンタはカスだけどね

本日の気になる記事
【衝撃動画】ニコ生配信者ウナちゃんマンがHOPE軍団の鶴乃進に襲撃されるwwwwwwwwwwwww

148:

>>138
エレコムは高い金払って買うもんじゃねえよ。コスパがいいから俺も買ってるだけで高級品にはなれん

174:

>>148

高い金払ってまで買うもんではないよ

ただ、リアフォは買うような品でもないな

つか高級品になれとは言っていないし、そもそも一万円は高級品じゃないだろ

179:

>>174
ELECOMで1万は十分無駄金だと思うぞ…

190:

>>179

なにそのエレコムがダメみたいな風習

パソコン周辺機器の老舗やぞ?

逆に東プレとか意味わからん弱小企業にしか聞こえないわ

エレコムっていったらケーズデンキ、ヤマダ電機の90%くらい占めてるイメージだろ

201:

>>190
あのな?ELECOMは俺も使ってるから悪いとは言ってない。
でもなELECOMがいい理由ってコスパの良さであってな、たかだか薄い+打鍵音無しくらいで1万も払うのは流石にって言ってるの

147:

お前ら好き勝手いってんじゃねーよ!自分の晒してみろや!俺が評価してやるよ

159:

>>147
お前が使いやすけりゃそれでいいよ、って言ってるのに晒してみろってまだわかってないのかよ

158:

普通1万も出す買い物するときって下調べ念入りにするもんじゃないの?
そしたらELECOMにたどり着くわけがない

173:

>>158
逆に打つことしか機能がないキーボードに、なんの下調べが必要なんだよwwwwww
お前が言ってるのは扇風機買うのにレビューで下調べするぞ!ってことだぞ?扇風機だとか傘とか
多機能だったらわかるよ?単一機能で下調べもクソもあるかよ

181:

>>173
ああ、お前そもそもキーボードそんなに使わないんだな
俺は1日何万文字も打つからキーボードの良さは死活問題だわ
というか機能の多さとか関係なくなんでも下調べするけどな俺は

183:

>>173
打つことしか機能がないアイテムに一万も払うって時点で疑問持たなかったのか

185:

>>173
じゃあなんで打つことしか機能がないものをわざわざ打ちづらいものに変えてるの?

188:

>>173
盛大なブーメランやな
打つだけなら安くていいしデザイン関係ないし薄くなくていいし

192:

>>173
え、下調べするが…打つだけではあるけどキー数とか深さとかレビューも確認したりして自分の用途にあったものを選ぶぞ?扇風機も

216:

>>173
扇風機でも普通に下調べする時代ですが?
お前、なんのためにインターネットが有ると思ってんの?
わざと「調べない縛り」を自分に課して難易度上げて楽しんでるの?

232:

>>173

底値品の10倍の値段の商品を買うのに下調べをしなかったの?

扇風機でも傘でもユーザレビュー見るのが当たり前だろ

何故見ないのか理由がわからない

見ないと断言したらボロクソに叩かれて当たり前だけど、なぜこれを予想出来なかったの?

193:

206:

安かろう、悪かろうで気軽に使えるのがいい
実際質は悪すぎることはない

215:

>>206
そうそう。コスパの良さは間違いなくめちゃくちゃいい。
ゲーミングキーボードかうまでの代理に安いの買ったんだが値段の割に質が良くてこのままでもいいかなと思ってる

218:

ゲーミングでもないなら1000以下でいいわ

220:

>>218
1000以下のキーボードなんてあるのか…

221:

228:

>>221
ちょっと感覚狭すぎて打ちづらそうだけど許容範囲

230:

>>221
使えればいいって割り切ってるんだなってかんじ

231:

>>221
普通に良いと思うけど
安いと言っても有線だから普通に動くだろうし

234:

>>221
ある意味情強だなと思う
使えればなんでもいいって感じでコスパ最高のやつ選んでるっぽいから

237:

>>221
俺のとほとんど変わらんキーボードやな(同じじゃなかろうな)
まあええんちゃう?コスパはかなり高いと思うよ

240:

あとぶっちゃけた話キー配置見る限り>>1>>221どっちか選べって言われたら>>221選ぶ煽り抜きで

242:

>>240
値段考えなくてもこれ
FキーとEnterキー使いづらそうだから>>1の嫌だわ

259:

>>221

持ってた

283:

>>261
うるさくないとだけ言っておく
普通のゲーミングキーボード使ったあとこれ使うとなんか気持ち悪い

278:

>>259
これ、結構ヘタるの早いよなあ
やっぱちょっとだけ高くてもFILCOのマジェくらいは使っといた方が結果長持ちしていいわ

289:

>>278
俺もShiftキーがあっという間に逝ったわ

247:

富士通 SK-5400

新品税込み300円

351:

>>247
アキバで300円でばら撒かれてたヤツか