3:

ソニーのほんとダセェよな
一番先行して出してたのにどうしてこうなった

4:

11:

>>4
これスマートウォッチでも何でもないよな
画面は液晶でもなんでもない普通の時計だし
バンド部分にセンサー入っててスマホと連携出来るってだけの商品

7:

ソニー終わってんな
appleのやつもダセえしサムの方がニーズ分かってて泣ける

10:

林檎追っかけて似たようなもん出すよりスマートメガネやスマートリングみたいな独自発想は出来ないもんかね

本日の気になる記事
2ちゃんで殺害予告して逮捕されたけど質問ある?

14:

しかもまだ発売するかも決まってないプロジェクト試作品

SONYの最新のスマートウォッチはスマートウォッチ3って名前のこれ

17:

>>14
>しかもまだ発売するかも決まってないプロジェクト試作品

達成率1047%で製品化確定ですけど

22:

>>19
でも別にスマートウォッチ4の発表が無い以上wenawirstがスマートウォッチ3の後継じゃん

15:

スマホも売れないスマートウォッチも売れないタブレットもパソコンも売れないテレビも売れない
逆にソニーは何なら売れるの?

18:

>>15
テレビはSAMSUNG、LG赤字なのにソニー黒字なんだぞ

23:

ソニーはスマートウォッチ市場から降りたわけだ
ディスプレイなしだと出来ることの幅一気に狭まるからなぁ

★おすすめ記事★SONY Smart Watch 2 SW2 ブラック シリコン 【並行輸入品】
SONY Smart Watch 2 SW2 ブラック シリコン 【並行輸入品】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445595431