大島優子とゆず・北川悠仁のレアツーショット!舞台終わりの写真に反響続々

画像
Scoopie News

 大島優子が自身のTwitterで22日、ゆずの北川悠仁とのツーショットを披露し話題になっている。

 大島は、「悠仁さん来てくれた!お兄ちゃんみたいな人。音楽家の心を震わすこと出来たかしら…?」というコメントとともに、写真を公開した。

大島優子の初舞台を横山由依が観劇

 これに対してネット上では、「凄いツーショット」「ホントにテンション上がる写真ですね!!」「優ちゃんの大好きな悠仁さんだぁ〜」「いいショット」などのコメントが寄せられている。

 大島の初舞台『No.9‐不滅の旋律‐ 』に訪れた様子の北川。写真は、舞台終わりに撮影されたもののようだ。

※画像はTwitterから