自身のブログで結婚発表した松田悟志 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 俳優・松田悟志(36)が25日、結婚したことが明らかになった。自身のブログで「本日10月25日、わたくし松田悟志は入籍いたしました」と報告した。

 同ブログで「数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました」と経緯を明かした。

 続けて「まだまだ未熟で、まだ何者の体も成していない私ですが、今日をスタートにより一層の努力を重ね、感謝の気持ちを忘れず、昨日より今日、今日より明日と全力で邁進してまいります」と決意を新たにしている。

 1999年に俳優デビューした松田は、2002年に平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役などを演じ注目を集めた。