xperia z5 premium


6:

そもそも風呂にスマホ持ち込む行為自体がアホだろ

16:

別に沈めてる訳じゃないしな
風呂はライフプルーフつけたiPad mini持っていってるわ

17:

いつもジップロックに入れてスマホ風呂に持ち込んでるけどダメなの?

25:

この手のデバイスは温度に五月蝿いよ
夏場車内に放置して動かなくなるなど
精密機器って意識していない人が多いよ

37:

>>25
これ
防水(笑)だの対衝(笑)だのの無駄機能搭載してるのは
スマートフォンが精密機械なの分かってない馬鹿向けの機種ってだけ

50:

>>37

iPhoneは別売りで専用ケースやカバー売ってるがな

てか今年の猛暑の外で待ち合わせしながらスマホ弄ってた人のスマホ温度測る

ニュース番組の特集で、50℃以上とか 沢山居たぞ

真夏の砂浜にもスマホ持ち込みしてる奴ら、みんなスマホ壊れたんかな

26:

防水をうたっといて風呂以外どこの使用を想定してるわけ?

風呂で使わないでくださいなんて書いてないし

これで揉めたわ

29:

>>26
仕様に防水レベルが書いてある
Xperiaだと生活防水レベルしか保証していないよ

34:

>>29
浴槽に何度も落としてるんだが生活防水ってそれくらいだろ?

本日の気になる記事
2ちゃんで殺害予告して逮捕されたけど質問ある?

40:

>>34
それは規格で書かれているので調べてくれ
あとSIMやSDの保護キャップをしていないとダメだったかな?

33:

そういう問題ではない

防水なんて言わなきゃいいんだよ

バカじゃねえの

防水性能の検査費用が30万くらいしてやってられんから諦めたけど

誇大もしくは虚偽広告だよあれ

44:

生活防水だろ?
水中で使えるようにまでする必要ないしね

47:

たまに丸洗いしたくなる衝動にかられて電源切って水道水でやってるけどまだ壊れてはいない

48:

生活防水って腕時計したまま
手洗いが出来る程度のレベルなんだよな

57:

>>51
生活防水時計の話な
スマートウォッチなども生活防水対応が多い

49:

Xperiaだけど水滴に弱すぎるから結局ジップロック使う

60:

防水は嘘

しかもドコモの店員がマジカス野郎で

人の話を聞かない

最終的に無視して独演会して帰る羽目になった

絶対消費者庁にあがってきまくってるだろうに

なんでお風呂での使用はお控えくださいの一言が足されないのかわからん

総務省に電話してやろうかと思ったわ

75:

レグザフォンなんか水こぼしただけで壊れたよ防水なのに
>>60
あのゴミ共simカード逆に挿したりするチンパンだったわ手続俺がやったほうがマシなレベル
馬鹿なま~ん(笑)に機械を触らせるな

64:

防水仕様でも風呂がダメなのって内部に水が入るとかじゃなくて急激な温度の変化で内部で結露するからダメなんじゃないの
だからジップロックとかに入れて持ち込んでるやつももれなくアウトでしょ

115:

ガラケーの時から防水でも手汗で水没なんてこともあるしな
水の中に入れっぱでも水没しない時あるし何なんだろうな

★おすすめ記事★ 【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】防水 防塵 耐衝撃ケース nuud for iPhone6 Plus Black 77-51302


【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】防水 防塵 耐衝撃ケース nuud for iPhone6 Plus Black 77-51302

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445578233