3:

中国ももう終わりやな。付加価値が付いたものをほとんど生み出せていない

54:

>>4
重要部品を抜いたのかと思った
世界陸上の話か


5:

そんなもん買わずに車買えよwww
ってことで日本では公道を走ってはいけません!

12:

要らねえ
大体創業者が事故って死んでるし
今じゃ中華資本だし
買う理由がない

18:

>>13
買えるけど乗れない
照明とかつけないと無理

20:

>>18
ミラーとウインカー、前後にライト
シートベルトにエアバッグもつけないとな

48:

>>20
リクライニングシートとフルセグつきカーナビとリアカメラも欲しいですね
サイドシートは折り畳み式がベターかな
それとボルトを検知して自動停止する機能は必須

15:

このくらいの値段ならまだアリだな。オリジナルのセグウェイってめちゃくちゃ高かったよな

16:

高齢者が乗る歩行カーは歩道走って良いんだよな
法例改正して欲しいな

23:

これ何にも使えないだろ。
ゴミは安くても売れん。

24:

セグウェイ乗ったけど、面白かったよ。

公道じゃ乗れないだろうけど。

バッテリーが1日持つって言ってたけど

実働何キロぐらい走れるんだろうか

26:

最近ハンドル無いやつあんのかよ
安いしちょっとほしい

28:

スマホメーカーだとおもっとったけとなんでもパクるんだな

本日の気になる記事
【速度画像あり】WiMAX2+契約したけど遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

36:

けど乗ってたらいきなり緊急脱出とかいってどっかに飛んでっちゃうんでしょ?

45:

暴走して車に特攻するカスがたくさん出てきそうな予感

50:

公道じゃなければいいんだろ?
敷地が広い会社とか重宝しそうだけどな

53:

うちの方は警察がセグウェイ乗ってパトロールしてるけど、この値段ならセグウェイ部隊増えるな

61:

目の付け所がシャープな人たち「プラズマクラスターが付いてないから売れない」

62:

>>61
そんな付加価値なら安いほうがよほどマシだな

65:

こういうのを小さな観光施設で一時間500円くらいで乗り放題にすればよくね
ほとんど30分以内に飽きるだろうし

68:

>>65
東京ドームシティで10分1000円でクソ狭いコース走らせてるの見たわ。
30分1000円で広いコースなら利用したいが。

67:

こういうオサレで売ってたものが中華に蹂躙されてグダグダになっていくの好き

★おすすめ記事★CITUS セグウェイ (SEGWAY) ミニバージョン式 充電タイプ 立ち乗り スマート電動二輪車 (二輪セグウェイ ブラック)
CITUS セグウェイ (SEGWAY) ミニバージョン式 充電タイプ 立ち乗り スマート電動二輪車 (二輪セグウェイ ブラック)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445736895