ipad-mini-3-21-ratio

1:

せっかく分割払いで買ったのに何に使えばええねん


11:

タブレットへの憧れがあったから衝動買いしてもたわ 後悔はしてないけど有効な使い方が見つからん

12:

PDFビューアーとアマの買い物とちょっと調べ物するくらいしか使ってないわワイも

13:

iPad Air2の64GBスペースグレイやで

18:

音楽動画書籍ゲームネット、なんでもござれやんけ!
iPad Pro買ったら雑誌は電子書籍で済ますわ

19:

iPadプロまで待とうか迷ったけどプロ高すぎて諦めたわ

31:

>>28
それやと余計iPhone6sが高く感じるわ

21:

AppleCare+も入ったから壊し放題や

23:

ipad のデカイ奴買うくらいならもう一つ安いノーパソ買うわw
miniはともかくどーせデカPADは携帯しないしw

26:

寝ながらIpadで動画見てそのまま眠りにつくのが気持ちいい

29:

普通は2chmateあるAndroidタブ買うよね

38:

>>37
わざわざもしもしで2chやらんでええやん
Janeで十分

34:

ワイはMacBookもiPadAir2もあるがどっちも使ってないわ

36:

池袋のビックで初代iPadが2万以下で売られてて迷ったけど安物買いの銭失いと思ってスルーしたったてま

39:

iPhoneも5sから新型に変えたかったけどiPad買ったらどうでもよくなったわな

43:

いや、めっちゃ使いやすない?
iPadで買ってよかったけど

44:

電気屋の店頭ディスプレイのipadのロック画面って大抵野獣先輩の壁紙に変えられてる

本日の気になる記事
【衝撃動画】ニコ生配信者ウナちゃんマンがHOPE軍団の鶴乃進に襲撃されるwwwwwwwwwwwww

45:

動画観ようにもスマホより画質荒いんやが貼っとるフィルムのせいなんか?
ちなiPad mini無印

61:

>>45
初代miniやろ?
HDですらない画質をあのサイズで見たら当たり前やろ

63:

>>61
あ、ほんま
HDじゃないんかこれ
貰い物でよぉ知らんのや

69:

>>63
いや多分HDぐらいはあると思う
でもmini2からFHDだしスマホでもFHDが珍しくない時代だから実際スマホより洗いと思う

77:

>>69
無知ついでに聞くんやがHDっていうのはピクセルの話なんか?
pxとかppiとか画素とか指標多くてよーわからん

80:

>>77
HDは720p以上のを言うんやなかったか
1080pはフルHD

82:

>>77

HDの720p(ななひゃくにじゅう - ぴー)ってのは、ハイビジョン、HDTV(高精細テレビ)に含まれる映像規格の一つや。

 画面アスペクト比は16:9で、有効垂直解像度720本かつ、インターレースではなく順次走査(プログレッシブ)の動画を指す略称なんやで。

正方形比率ピクセルにおいて1280×720、 0.9メガピクセル(92万1600画素)の動画となるんや。ブラウン管では走査線は750本であり有効走査線は720本であるんやで。そのため750pと表記されることも多いんや。

1080i、フルハイビジョンの解像度を満たしてなくても720pを満たしていれば「ハイビジョン」を名乗ることができるで。

64:

スマホゲー用に買いたいンゴやが1万じゃ買えんのやろ?

87:

>>86
買うならmini2が一番コスパええ
初代miniは解像度低いからやめとけ

65:

Androidスマホ持って人ならタブレットはiPadでいいんか?

68:

クアルコムのアホみたいにコア多いごり押し性能は正直惚れる
Androidタブレット欲しいのに中華タブレットはAtomばっかりや

95:

ワイXperiaz4タブレット持ち

高みの見物

huluとかの動画定額サービスええで

あとはdマガジン

ワイは電子書籍や動画鑑賞と実家帰省したときの遠隔録画視聴とps4遠隔プレイにつかってるで

97:

>>95
huluってバリエーションどうなんや
ブラックジャックのOVA版とかレア物も配信されてんの?

98:

>>97

huluはわりと海外ドラマとかに力いれてる

ブラックジャックは無かったンゴねえ

2週間無料だから試してみるとええで

他のやつもわりと無料期間あるやろ

104:

>>98
ブラックジャックねーのかよゴミじゃん
いらねーわ

99:

iPad欲しいんやけどair2買うかpro待つかどっちがええんや?

102:

ダラダラ寝転がりながらhuluで海外ドラマ見るのは楽しいで
あとはゲームくらいかな?
downwellってゲームおもろいで
底なし穴をだんだん降りていくアクションゲームや
iPhoneだとやりづらい

★おすすめ記事★ iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド


iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445368761