8:

手が小さいくせに
なんでも片手で済まそうとするからだろ

20:

俺のiPhone5多分80回ぐらい落としてるけど割れてないぞ
信心が足りないんじゃないか

21:

駐車場で落としたぐらいで割れるiphonewww

25:

ただ ぺリアと比べると修理代は安いんだよねiPhone
ぺリアは3万 iPhoneは1・5万

30:

>>25
XPERIAは1万切るぞ
iPhoneは3万越えだがな

27:

6年いろいろ使ってヒビ一つ入ったことない
女はアホ

32:

いけしゃあしゃあと片手で操作して落としてるんだよなあ

36:

満員電車毎日乗ってると
若い男も割れたまま使ってる奴多いわ

39:

>>36
かなりおるよな?
あれ貧乏臭いからやめりゃ良いのに。

49:

結構何回も落としてるが一度も割った事無いわ
むしろ割れる物なのか?位に思ってる

60:

>>52
お前らと違ってすぐとなりに友達とか彼氏がいるからな

54:

iPhoneの割れやすさは異常
前の5sは2回、今の6は3回割れてもう修理出すのやめた

65:

>>54

もうガラケーにしろよ

仲間を大切にしない奴は糞

物を大切にしない奴は大糞

ってナルトで言ってたぞ

56:

Androidならタッチの反応がダメになってもマウスをつなげばどうにかなるので、
最低限データを救うくらいは出来るがiPhoneはどうなん?

58:

>>56
ふつうはiCloudかPCにデータ保存してある

本日の気になる記事
【速度画像あり】WiMAX2+契約したけど遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

59:

>>56
iPhoneは修理という名の丸々交換だからデータをiTunesにでも保存しとかないと無理

82:

>>56 続き
割ったわけではないが、試しにUSBハブを介して、PC用のキーボードとマウスと、
USBメモリをつないだら、全部使えた。

76:

手帳タイプのスマホケースに入れたら、まぁ大丈夫だろうが、
どう見ても男はかっこ悪いよな?あれ?

83:

>>76

会社員とかならまだ

へんちくりんが手帳型とか馬鹿じゃねぇのとは思う

93:

スマホ落とすやつは注意力不足なんだよ。
日々の取り回しの中でも、たとえば駅のホームで持ったまま人ごみを移動してるときとかは、
グッと注意を集中させて握りを強くしないとダメなんだ。
たぶん戦場行ったらすぐ死んじゃうだろうな、スマホ落とすやつは。

97:

>>93
よくぶつかって落としてる女いるけど
対策ぐらいしろと思うな

99:

>>93
いや 落としても割れないんだけど
落とした時は今度こそ割れたか?って思うけど割れてなくて良かったといつも思う。

102:

>>93
ホームとかだとガンガンKYなおっさんがぶつかってくるからな
女だとポロッと落とすだろうなと思う

129:

>>102
KYなおっさんって言うか、スマホいじりながら歩いてるアホが悪いんだろ

143:

>>104
割れなかったけど一切反応しなくなったよ(´・ω・`)
SDカードにもCloudにも保存してなかった写真が全てパーに...

109:

女が使って壊れない道具っていうのは、良い道具なんだよ。
使い方も、モノの構造も素材も強度も、あらゆる事を何も考えない女が
使って壊れないというのは、設計が良い証拠。

139:

>>109
本当にそう
何で女は、あんなにガサツなんだろう

146:

>>139
女は物の構造考えないから
一番強度弱い方向に曲げたりな

116:

単純に握力が弱くてよく落とすってだけじゃね?
首から下げとけばいいよな

120:

うちの妹(アラサー)がよくバキバキに割ってるわガラケー時代から
どうしたらそんな風に割れるんだよ、、、って思ってたけど、握力ないんだなきっと

147:

そもそも、こんな落としやすくて割れやすいもの

売るなよ

いくらデザインがいいとか宣伝してても

ダサいカバー付けないと実用に耐えられないとか

本末転倒だろw

148:

>>147
人間もそうだろ。 そこを否定してもしゃーーない

153:

確かにiPhone使ってる友達に画面が割れてる人多い

私はずっとエクスペリアだけど何度アスファルトに落としても割れない

ただ充電する所のキャップが割れてもう2回取り替えた…

168:

>>153
充電のキャップってなんだよXperiaは基本防水でマグネットか剥き出しだろ

172:

>>168
そうなの?Zをもう3年以上使ってて最近のはわからないよ

160:

保険入ってたのに「ここまで全損だと全交換8万です」と言われてキレてソフトバンク解約したった
なんなんだよその保険w

★おすすめ記事★【wbao】iphone6s plus カバー 手帳型 ゴージャス 豹柄 ケース 便利なカード 入れ スタンド機能付き iphone6splusケース iphone6splusカバー (ブラウン)
【wbao】iphone6s plus カバー 手帳型 ゴージャス 豹柄 ケース 便利なカード 入れ スタンド機能付き iphone6splusケース iphone6splusカバー (ブラウン)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445702939