<きゃりーぱみゅぱみゅ>衝撃のベティちゃん仮装 セクシー“入浴姿”も | ニコニコニュース

“ベティちゃん”の仮装姿を披露したきゃりーぱみゅぱみゅさん
MANTANWEB

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが24日、東京都内で行われた「コカ・コーラ ハロウィンキャンペーン presents『ハロシブ’15』」 のオープニングイベントに、米国のアニメキャラクター“ベティちゃん”こと「ベティ・ブープ」の仮装で登場。泡風呂の入浴シーンをバスタブごと再現したセクシーで“衝撃的”な姿も披露し、「今回はちょっとセクシーな感じのお姉さんにしてみました」と笑顔で語った。

【動画】きゃりーぱみゅぱみゅ、“ベティちゃん”で入浴シーンを披露!

 「ハロシブ‘15」 は、東京・渋谷で開催するハロウィンイベント。昨年は「ティム・バートンのコープス・ブライド」のヒロイン、エミリーのコスプレをしたというきゃりーさんは、ベティちゃんの入浴シーンのほか、お風呂から出たばかりをイメージした白やピンク、水色の“泡”に包まれた姿、赤いウエイトレスの制服姿という3パターンのベティちゃんの仮装を披露した。

 自身初のハロウィーンソング「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」が、2015年の「コカ・コーラ」ハロウィーンのCMに起用されているきゃりーさん。今回の仮装について「世界の人にもわかりやすいキャラクター(ベティ)を選びました。ぱっちりとしたおめめとか、ボリューミーな髪型とかを再現するのが難しかったんですが、スタイリストさんと相談して、気合を入れました!」とポイントを語っていた。