YOUTUBE

1:

YouTube「よくわからんけど関連動画にマックスむらい挙げといたろ!」

6:

YouTube「動画見たいやろうけどCM流しといたろ」

ワイ「(お、何秒や?)」

YouTube「スキップできない15秒モノやで」

45:

>>6

十六茶のガッキー「スキップしないでちゃーんと見てね(ニッコリ」

ワイ「はい」


22:

>>7
いつも思うけど卵かけご飯デビューってなんだよ
ほんとしょうもないことやってんな

24:

>>7
使ってる箸が鉄箸だったり卵かけご飯食ったこと無かったり

8:

デカキン登録したせいではいじぃとかいううんこがよく上がってくる
死んで欲しい

20:

>>8
クソつまんないけどうまそうな飯を見るの楽しい

13:

焼き鳥のはつの動画見たら牛の心臓動画紹介されて死ねと思ったわ

18:

一度でもヒカキンの動画開くと延々と関連動画にヒカキン挙げる無能

21:

YouTube「検索すんのめんどいやろ。4話挙げといたろ」

42:

>>21
とつぜんスペイン字幕とか候補上位に上げるのやめーや

本日の気になる記事
【衝撃動画】ニコ生配信者ウナちゃんマンがHOPE軍団の鶴乃進に襲撃されるwwwwwwwwwwwww

29:

データマイニングってすごい技術ンゴねえ・・・

データマイニング(英語: Data mining)とは、統計学、パターン認識、人工知能等のデータ解析の技法を大量のデータに網羅的に適用することで知識を取り出す技術のことである。
DMと略して呼ばれる事もある。
通常のデータの扱い方からは想像が及びにくい、ヒューリスティク(heuristic、発見的)な知識獲得が可能であるという期待を含意していることが多い。
とくにテキストを対象とするものをテキストマイニング、そのなかでもウェブページを対象にしたものをウェブマイニングと呼ぶ。
英語では"Data mining"の語の直接の起源となった研究分野であるknowledge-discovery in databases(データベースからの知識発見)の頭文字をとってKDDとも呼ばれる。
https://goo.gl/2ducZS

33:

最近外人設定にしても関係なくヒカキンすすめてくるからなマジで死ねや

35:

スマホから同一IDで必要無い押しまくればええ

36:

体がぼろぼろになる病気の人トップページに上げるのやめてーや
観覧注意ちゃうわぼけサムネで見えとるねん

37:

ワイ外人の英語タイトル動画しか見ないで完全にシャットアウト
なおたまに日本の動画見ると大量に汚染される模様

38:

ぼく「ラジオ聞いたろ」

youtube「ほれ伊集院とおぎやはぎ、アルピーもあるぞ」

ぼく「やったぜ」

64:

>>38
ラジオは有能だよな
放送翌日には上がってるし

39:

こいつパチンコ動画見てるンゴ
借金相談の広告いれたろ

41:

廃墟探検動画みてたら心霊スポット関連おすすめされたンゴ
廃墟の綺麗な動画みたいだけやのに心霊キライやわ

46:

youtube「そんなわけないやろ(ヒカキンの別の動画表示ぅー!」

48:

ぼく「あっ、ぱずドラの動画開いちゃった」

youtube「あっこいつパズドラみてるンゴ!わけわからんパズドラyoutuberの動画勧めたろ!」

ぼく「」

50:

カミソリのCM「スキップの位置にリンク置いたろ」

51:

ログインしない状態でyoutubeいったら
トップにいつも奇形児とか手足ない少年とかのグロサムネの動画があって
ほんまに気持ち悪いからやめて欲しいわ

71:

ヒカキンをdisってるYouTuberの動画すき

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム


Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445652633