xperia z5 premium

1:

発熱が半端ないこととバッテリーの持ちが悪いからZ3の方がいいんだよな?

4:

ちょうど今スマホ壊れたんだよ
Z5も同じCPU使ってるから発熱半端ないらしいし10万もするんだろ?

8:

>>4
ただなんか冷却の管が2つになって発熱抑えるの成功したよ!って記事があった


7:

z4使ってるがバッテリーはけっこう持つぞ
前使ってたあいぽんがクソだったのもあるが

26:

>>7

まじで情弱でわろた

Z3はいい機種だったな

15:

>>7
バッテリーもっても熱もつバグゴミ機種買う情弱

11:

わざわざ高い金払って試作機みたなの買うことは無い
繋ぎと思って安いの買っとけ

12:

俺だけかもしれないがZ3でも結構な頻度で操作不能に陥る
あとスタンド式充電を繰り返していたら部品が取れた
バリみたいなのがボロボロ取れる

14:

どうせz5でエクスペリア終わりだし
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-03G/5.0.2/LR

16:

まぁ性能にこだわらずにXperiaがほしいのならz3やね

でも高性能機も欲しいよね

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02F/4.4.2/LR

22:

Xperia信者の俺最近の進化に付いていけない
カメラにこだわる必要ある?

30:

指紋認証に若干の憧れはあるけどな
今回の買い直しも落下による液晶の内部破損でロック解除出来なくなったからだし

34:

>>32
そうなのか
810がやばいんだっけ?HTCのスマホとかZ4,5に使われてる奴

46:

>>34
そう
z5は対策してるらしいけどどうだろうな

51:

>>46
調べてみて海外動画情報っぽいけどをみたけど4,5度ぐらいしか変わってないらしい
だったらなぁ…
今のスマホが40度で熱く感じるくらいだからZ3でも熱いと感じてしまいそうだけどZ4,5に比べれば…

48:

>>39
おサイフに防水に何よりAndroidってのがありがたいから申し訳ないけどiPhoneはないかな
DAPはiPod touchだし指紋認証も魅力だからiPhoneも考えたんだけどね

41:

画質いいに越したことない

ちなこんなかんじ

44:

>>41
女子は全員iPhoneの情弱だと思ってたけど違うのな

66:

>>41
俺も写メ会行きたくなった
いくら払えば撮ってくれるんだ?

54:

2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SO-01G/4.4.4/GT
正直コンパクトが羨ましくなってきた

56:

防水いらなければnexus6pもいいと思うけどな

57:

COMPACTはよでてほしいわ
あ手が小さい俺にはのサイズくらいが丁度いい

63:

んまーゲームとかやらんしオクタコアなんて持て余してる感すごい
バッテリーの減りがちょっと速いのが難点

65:

俺も手が小さいからコンパクトの方が良いのかね
ちなみに今の機種はかわいそうとよく言われるXperiaAX

72:

>>1
Z4使ってるけど、いいことないよ。
動画撮影のために、常にHVR-Z7JかPMW-300K2持ち歩いてる位だし。
Z4は連続動画撮影出来なくてゴミレベル。

74:

>>72
そうなのか
何故かZ4だけコンパクトとかがないのはそういう意味がありそうだな
しかしZ5コンパクトなんて大丈夫なのかね

82:

>>74
待てるんだったら、次機種まで辛抱してみては?

本日の気になる記事
【衝撃動画】ニコ生配信者ウナちゃんマンがHOPE軍団の鶴乃進に襲撃されるwwwwwwwwwwwww

86:

>>82
もう今のスマホが使えないから今欲しいんだよな
Z5がまだ発売していない中買うのは不安だしZ3が安ければそれに越したことはないしな
RAMも3Gあるしブラウザとか動画や2ちゃん見るにはこれで十分すぎるだろう

73:

何で0円携帯無くなったんだよ
俺もさっさと新しいのに変えたいのに

78:

>>73
7月にz3買ったけどドコモで実質ゼロだったぞ

90:

ゲームやるとZ3も熱々になるぞ
Z4触ったことないからそれ以上になるのか知らんが

91:

>>90
4は熱々になった上低速化するから。もしくは止まる。

93:

810による発熱もあるが
Xperiaはデフォルトアプリで画像をムービーへ変換するので
そのアプリをOFFにしてから異常発熱が無くなったよ?

97:

>>94

Movie Creator

アンインストールしなくても自動作成するをOFFにすればOK

99:

>>98
lolipopなら発熱後にムービー出来ましたってメッセージ出るだろ?
気が付かないほうがオカシイ

102:

>>101

XperiaだとMovie Creatorはデフォルトアプリで

使ってなくても動画の自動生成がONだから

勝手に写真や動画を再編集する

lolipopにしてから生成しましたのメッセージが

出てきたので気がついたのよ

103:

>>102
スマホで写真とか動画とか撮ったりしないからなぁ・・・
なんにせよ要らないものみたいだから助かる

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム


Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445651942