『モンスト』ユメ玉イベクエ「月華」の運枠入れた周回パーティまとめ!!SHIROAの周回パーティはこれ! | モンスト攻略BOX

夢玉_月華バナー

SHIROAの周回パーティはこれ!!

シロア月華1
シロア月華2
シロア月華3

Twitter反応まとめ

月華周回簡単すぎるねこれ

おそらくユメガチャが渋いのかな(;´Д`A

ホーミングが楽やねー

pic.twitter.com/tFP8Tq9tXO
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ユメ玉の月華ですが

ベルフェゴールとマリーダですぐ終わります。

クシナダの鉱物キラーでホーミング吸収が一撃なので早く倒せばサソリが出てきてもベルフェゴールがなんとかしてくれます。

豚さん神化いるならそっちがいいです pic.twitter.com/fsH4jUnCdb


返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

開幕と同時に月華極!貫通でクシナダ引っ張ってたら楽々終わるわwユメ玉は出やすいかもやなw

pic.twitter.com/TMn6jS2VTa
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

月華のラストゲージ、アヴァロンのSSで1発だから回復雑魚を処理しなくていいのが楽(u_u)

pic.twitter.com/kFIvI3yRcx
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

月華超余裕すぎたwwwアラミスクシナダビリー楽(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)

pic.twitter.com/yiect4wUsc
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ユメ玉クエストの月華、初見クリア!

重力バリア、ダメージウォール、ワープ、地雷なし。

被ダメも少ないから、如何に回してユメ玉回収するかかな?

pic.twitter.com/O3fMWCzAnI
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

月華ちゃんゲット(・ω・)ノ運枠はなんでも(火属性以外なら)良さそうです♪( ´▽`)チャンスガチャ集め頑張らないと(=゚ω゚)ノ

pic.twitter.com/wauuWCTH8L
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

月華はブロック、レザバリ、ホミ吸収、召喚サソリしかないから運枠なんでも良さそう

pic.twitter.com/14UPIfl3vd
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

マリーダ運極作っといてよかったwww

月華に魔人キラーで楽チンwww

pic.twitter.com/aPIAlhyZM2
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ユメ玉不二子適正だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなに出るの?

ガチャ出ないパターンだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

pic.twitter.com/wUFGLH0HQq
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ユメ玉こんな感じなんだ!きれい!

不二子運枠で茨木串詰めて

フレ適当で余裕だね( ◞´•௰•`)◞

pic.twitter.com/xInMeOaJPq
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

取り敢えず、月華の運枠は滝夜叉でも行けるのが幸いだ

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

月華の運枠はホミ吸収をワンパンしやすい腐乱犬ビリー、不二子、鉱物キラーの次元、クシナダあたりがいいと思ってる

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

月華があまりにも余裕すぎて運枠でキュベレー入れても大して問題なかった

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

管理人コメント

キュベレー運極作りしなかったよ・・・(白目

あわせて読みたい