topimage

1

1中 Fランって言葉が大好き
2右 肯定・賛美を認めない
3遊 自分と別意見の人間は敵
4捕 とにかく二元論
5二 自分には自由と権利を、他人には義務と責任を求める
6右 ダブスタ
7三 流行や人気をごり押し・ステマと表現
8左 不確実でも都合の良い周辺情報は信用する
9投 論破することが議論だと思っている

5

>>4
三次はクソ!二次元こそが至高!な考えのことやろ

6

>>4
○○を擁護するのは××信者とかそんな感じやと思ってくれればええわ


8

まあ0か100かどちらかの意見しか持たんよな
あと無駄に細かい事を気にする

10

思考回路が凄い単純やねん
ネットで叩かれたらそれにまつわるものは全否定
良いところなんか一つもないみたいな
例えば韓国関連とかTPPとか大体それや

24

>>10
仕事で韓国行ったけど仕事雑で納期守らなくて中日時代の星野監督みたいにすぐキレる人間ばかりでしたわ。

26

>>24
そら底辺を相手にすればどこの国でもそんな人間ばっかやろ

13

最近のマック叩きなんか特にそうだよな
緑肉になんでも絡めてくる

14

個人的にはダブスタと二元論でバッテリーか二遊間組ませたい

15

寛容の心がなさ過ぎて驚くわ
現実だとどんな人間なんやろな

12

広瀬すずが問題発言したら急にブス扱いされたのには草生えた
逆に剛力なんかは落ち目になったら可愛い言われだすし

本日の気になる記事
Amazonとかいう情弱非国民御用達ネットショッピングwwwwwwwwwwww

18

>>16
おそらくネット民の6割はMARCHどころかニッコマ以下やと思う

22

>>18
当たり前なんだよなぁ
全国のおよそ上位15%やぞ

17

人に知られてないところで、優しくなれる人間になりたいな

33

何気ないヒントで真相にたどり着いた名探偵的な存在になりたがる奴多いよね
お前は金田一一じゃなく剣持警部レベルなんやで

★おすすめ記事★ [Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)


[Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1445345741