no title

1:

ホーム画面に表示されてるアプリのアイコン多すぎじゃね?
横にページが切り替わるiPhoneと違って無限にアプリがあるみたいで気持ち悪くないか

6:

もしかしてAndroidは横スクロールしないと思ってる?

8:

>>6
するのもあるのか
俺の友達の画面が縦スクロールで無限にアプリ表示されてて怖かった

83:

>>8
ほとんどのAndroidはお気に入りのアプリとウィジェットを置いとくホーム画面と
すべてのアプリが出てくるドロワーに分かれてるからな
Windowsみたいなもんや
縦スクロールで無限に出てくるのはドロワーの方やろ


11:

>>7
いや、Androidバカにしてるわけではなくて、単純に縦スクロールでアプリが大量にあると怖い

83:

>>14
最新のNexusはドロワー縦スクロールやろ

16:

それandroidの問題じゃなくて友達が悪いだけだろ

20:

ワイも横や
アップルみたいに固定じゃなくていろいろカスタマイズ出来るんじゃね

21:

24:

LINEすらまともに動かんAndroid
なんやこれ

26:

>>24
バージョンなんかどうでもええねん
機種はれや

47:

>>42

2chMate 0.8.7.11/Sony/ST27i/4.1.2/DR

サンクス初めて使ったわ

147:

>>47

くっそ古い上に元々安い機種なんやからまともに動かんのは当たり前なんやで

iPhone4がガクガクだからiOSは糞!って言ってるのと同じレベルやぞ

小さめの奴なら今はXperia Z3 Compact(A4)がええんやけど高騰してるから微妙やな

66:

>>53
新しい機種はiphoneみたいにヌルヌル?
次何買ったらいいか分からん大きいの嫌やし高いし

39:

>>35

HTCのランチャーやけどドロワーは縦スクロールだゾ

31:

知り合いの女の子がAndroidで黒いホーム画面で縦スクロールをものすごい速さで自在に操って大量のアプリを行き来しながら早打ちしてて怖かったんや

46:

>>41
ありがとうやで
まあ素人レベルの画像加工しかしてへんけど

44:

ワイはアイコン嫌いやから全部フォルダにしてぶち込んでるわ

本日の気になる記事
【衝撃動画】ニコ生配信者ウナちゃんマンがHOPE軍団の鶴乃進に襲撃されるwwwwwwwwwwwww

48:

51:

\(^o^)/

52:

Android使いはアイコンなんか出さないよ
SwipePad使うだろ普通

61:

>>52
知り合いは真っ黒の画面がアプリアイコンでズラッと埋め尽くされてたわ

64:

>>52
あれ操作性悪いからやめた
ホームボタン押して所定のアイコン触る動作の方が早い

73:

>>70
2動作やぞ?
アイコン位置なんて感覚で覚えるしな

87:

>>82
だから同じ言うてるやん
ならホームボタン押す方が早い

91:

>>87
Swipepadなら場所によって違うの出せるやん
ホームボタンからページ送りとかすんの?
バカじゃね?

105:

>>91
ワイホーム画面1ページしか置かんからそれは比較出来ん
そこまで言うんならもっかいインストールして使ったるわ

62:

ドロワーが透明だったのに白にしたグーグル無能すぎるわ

65:

みんなChrome使っとるんやな
ちなドルフィン

71:

ワイ情弱、ほぼ無改造

84:

>>77
コンボ力ないけど友達に追いつきたかったんや…

72:

ホームに何も表示させないのがスタイリッシュだとは思うけど
正直使い辛くね?

78:

>>72
Windowsでデスクトップに意地でも何も置かないのと同じ無意味さやね

81:

シンプルが一番
と言うかアプリ入れまくっとるやつはアホかよ

88:

どう考えてもiphoneのホームの方がダサいやろ

102:

>>88
マテリアルデザインになってから普通に泥の方が上やなぁ

92:

ちょっと暗めやで

141:

>>92
ここまでで一番かっこいい
他の奴ダサ杉内

103:

ネクサスがナンバーワンやね

108:

115:

>>108
こういう画素数合ってないのホーム画面にしてるやつ頭おかしいと思う

109:

113:

114:

シンプルに欲しい情報と使いたい機能を一画面にまとめてるわ

アプリは下の白いアイコンにジャンルごとにまとめとる

117:

120:

うーんこの情弱感

126:

シンプルが一番やね

136:

>>126
本日の授業はありませんでなんか草生えた

129:

ところでAndroidでオススメのカレンダーとかスケジュールアプリ無い?
iPhoneのカレンダーが見やすくて使いやすかったんやが

134:

ワイのはこんなんンゴねぇ

151:

ダサいンゴ

138:

SmartLauncherとスワイプパッドの組み合わせ、有能
ホームにごちゃごちゃ置くの嫌なんじゃ

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445656491