ハロウィンってどういう日だっけ? 金爆のハロウィン衣装が相変わらずカオスで「いいぞもっとやれ」 | ニコニコニュース

さすがの金爆
ねとらぼ

 VAMPSが主宰するハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY 2015」最終日となる10月25日に、幕張メッセのステージに登場したゴールデンボンバーのハロウィン衣装(というかコスプレ)が話題となっています。

【拡大画像や他の画像】

 ゴールデンボンバーの4人は鬼龍院翔がマクドナルドのキャラクター「ドナルド・マクドナルド」に、喜矢武豊が「pepper君」に、歌広場淳がコンタックのイメージキャラクター「Mr.CONTAC」に、そして樽美酒研二がなぜか「地デジカ」に仮装して登場。統一性が迷子のままステージをこなし盛り上げていました。

 イベントではほかにも黒ぶちメガネにミニスカ&ナース服姿の神威♂楽園性徒会長・神威楽斗ことGACKTや「東京喰種」のカネキに扮したHYDE(VAMPS)や明希(シド)、柩(ナイトメア)、「モンスターハンタークロス」をイメージしたBREAKERZのDAIGOらなど、出演者らはそれぞれのハロウィン衣装で登場していましたが、中でもゴールデンボンバーはpepper君の頭から火花があがったり、Mr.CONTACが一切言葉を発しなかったりと異彩を放っていたようです。ネットでも「さすが」「最高」「これでこそゴールデンボンバー」「めちゃくちゃ楽しかった」「笑った!」「(メンバーである)必要性が微塵も感じられない仮装ですね!」と相変わらずのクオリティと演出に評価が高かったようです。